家族4人で、
「ケンジーズ」へ行ったのは、
初めてだったんじゃないでしょうか!?

DSC12474.jpg

いつも娘抜きの3人行動なので(娘は部活で機会が無くて)。
今回は食事の後に寄ったので、4人になったわけです^^
DSC12462.jpg

チビが先週から『ドーナツが食べたい!!』と言うので、、、
今回、お土産までせがむから、相当食べたかったんでしょう(笑)

DSC12454.jpg

夢中になってドーナツをがっついていたし(*^^*)、
喜んでくれたから、良かったです♪

DSC12457.jpg

僕はというと、
一番上の写真、あまおうのチョコレートドーナツと、
このコーヒーフロートを頂きました。

DSC12481.jpg

そう言えば、
ソフトクリームの機械を導入したんですね。
メニューも増えてるし、ちょっと制覇するのに通わんといかんです。
後、食事もせんといかんです(笑)


DSC12468.jpg

よしみちゃん、、、
僕を見ても分からんかった、、、、
う~~~ん、残念(爆)

かおりんも出勤してましたが、昼は薬院に居るのね。
実は、この前、見かけたんですよ。
時間が無かったので、
お店に寄らなかったんですが、今度行きますよ。


外の席で頂きましたが、
夜でも気持ちよい時期になってきましたよね(^^)♪

DSC12495.jpg

だから、お店前に置いてあったスケボーを手にして、遊んでいたチビ。
やりたい放題f(^^;;)
勝手に遊んで、すいませんでしたm(_ _)m
『6月の誕生日に買って』だって(汗)


DSC12489.jpg

DSC12452.jpg


福岡カフェ散歩】の掲載店

前回訪問は、こちら。


店名:ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所:福岡市南区向野1-3-9【地図
電話:092-542-3986
営業時間:
【火~木】12:00~23:00
【金~土】12:00~24:00
【日曜日】12:00~21:30
定休日:月曜日
HP:http://www.canezees-doughnut.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

我家は、ワイワイガヤガヤだから、
お店の方にご迷惑かけてないか心配です(爆)

No title

楽しいお食事になりましたね。

Re: タイトルなし

よしみちゃんへ

ドンマイです(爆)
スーツ姿で会ってて、
私服になると分からないパターンよくある事(^.^)

スーツの時は、メガネ。
私服の時は、コンタクト。
で、使い分けしとります^ ^

幸せオーラ注入されました??(笑)
こちらこそ、美味しいドーナツで、幸せになれましたよ♬

分からなくてすいません(^^;;
だって、だって!
全然雰囲気違いましたもん!ヾ(゚ε゚*)ノ笑
これからコンタクトでいきましょー★
幸せオーラでほっこりしました♬

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

うちのチビに、プレゼント渡しておきましょうか?
足長おじさんじゃなく、
足長おにいちゃん、
って、伝えておきますので(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
パパ!僕の誕生日にも何か買って笑

PAGETOP