鉄板が煮えたぎって、
煙でビールが見えなくなっているのは、
「びっくり亭」の焼肉です(><)

DSC12434.jpg
お昼に、ご飯とガッツリ頂くのも良いのですが、
夜は、ご飯なしで、ビールと焼肉で頂く。
やっぱりコレだね^^♪

DSC12431.jpg

秘伝の辛みそつけて♪
(つけ過ぎでめっちゃ辛かった(汗))
その日は、色んな意味で、ビールが進んだ(笑)

DSC12436.jpg

キムチも頼んで♪

DSC12427.jpg


昼は昼でイイですが、
やっぱ僕は夜派ですね(^^)v


DSC12439.jpg


店名:びっくり亭 高宮店
住所:福岡県福岡市南区玉川町10-3【地図
電話:092-511-8829
営業時間:
 11:30~15:00
 17:30~22:30
定休日:水曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazuさんへ

煙モンモンしてるうちに、
写真撮るのに夢中になっちゃって、
撮り終わった後に斜めに…orz
さすが、カズさん!
見るところが違うねwww

それも、
斜め度が悪かったので、
最後ら辺に、更に斜めにしたという…(笑)

No title

ちゃんと鉄板を斜めにしましたか? w

Re: No title

くまちゃんへ

おはです♪
ニンニクが気になるので、
夜行くとしたら、土曜日と決めています(笑)

やっぱ、ビールと焼肉でしょ!!
(昔、よく行ったって言ってましたよね)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そうそうここたまに行きますけど
美味いんですよねぇ

私の場合は特大ご飯がビールの代わりですが(笑)

PAGETOP