「肉肉うどん千代店」

DSC12772.jpg

肉肉うどんに、いなりを注文。
ゆか店長の娘さんがお手伝いして、
注文を受けてくれた(写真撮ってません)。
GWにお手伝いなんて、偉いね。
DSC12769.jpg

いつもの、しょうがと、ねぎ大盛り。
そろそろ、『いつもの!』って言ったら、通じる様な感じがする(笑)

DSC12767.jpg

このお肉。
3時間程、コトコト煮込んでいるそうです。
味が、よくしみていて、これが美味いのよ。
いつも、うちのチビに取られるんだーーー(><)
まぁ、いいんだけどね〜^^

DSC12764.jpg

ここのいなりも好きなんです。


最近、ゆか店長に、お世話になっちゃって♪
今回も有り難うござましたm(_ _)m
今度、うちの包装資材持って行きますね(笑)


店名:元祖 肉肉うどん 千代店
住所:福岡県福岡市博多区千代5-11-20【地図
電話:090-3072-3782
営業時間:11:00~16:30
   (売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

あら!?
胃の調子が悪いって、大丈夫ですか??
早く、治して下さいね!!


くまちゃんの為に、
カフェ散歩掲載しているイチバチ訪問を控えているのに(笑)
(自分が写真におさめたいだけかw)


No title

しげぇ達人お疲れ様です!
最近、胃の調子が悪い私はドカ食い控えてます
復活したらまたバカ食いしますので(笑)

PAGETOP