4月9日にオープンしたという「ケンジーズ薬院」。

DSC12904.jpg

かおりん(夜はケンジーズ食堂に居てます)が、
店番しているという事で、
ちょっと顔を出しに行ってきました^^
前回、『行くね』って、約束したけんね。
DSC12898.jpg

この洋食屋さん「ニュースマイル」の一角で、
ドーナツの店頭販売です。


薬院店は、お持ち帰りのみ。
5月5日こどもの日と言う事で、3個で640円→600円に。
『今日まで』なんですって。

DSC12907.jpg

内容は、
ココアバニラ、ココナッツ、Wチョコ。

家族へ、お土産です(^_-)


DSC12901.jpg


店名:ケンジーズ薬院
住所:福岡県福岡市中央区薬院2−19−1
  (洋食屋ニュースマイルの一角)
電話:-
営業時間:11:00~21:00
※ お店詳細は、分かり次第、訂正致します。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

証言者が出て来てくれました。
かおりんが、ブログに顔を出してくれたら、いいのですが、、、
多分、現れて来ないと思います(爆)

ケンジーズの
博多で、1回。
大橋で、2回。
薬院で、1回。
かおりんに、遭ってます。

今思い出したましたが、
『万さんに会ったこと無い』って、言ってたwww

Re: タイトルなし

たなPへ

大橋で、見かけたでしょ!!
万さんが、ずっーと疑っとーとよwww

先日行った時に、一度だけお見かけしました。
ちょうど、私が帰るときに入ってきた的なぁー。

No title

ケンジーズ食堂って大橋よ。おる????

Re: No title

万さんへ

えっ!?
僕、今日で3回目よwww

夜居てるはずだから、
声かけてあげて下さいねw

この帰り道に、
万さんにバッタリ!!
みたいなぁ〜(笑)



余談ですが、
顔出しは、許可得ておりますので(爆)


No title

かおりん?
ケンジーズ食堂でおうたことないばいw

PAGETOP