先日の「K'z」でモーニングしてから、
その近くにイタメシ屋の「ラフェスタ」があったと思い出し、
久々に家族で行ってみた。

DSC12964.jpg

これ、
当日オススメのタラコとイカのタラコソース。

DSC12953.jpg

こちらは、
ボノーニャ風ミートソース。

DSC12961.jpg

そして、
帆立貝と海老と枝豆のトマトクリームソース。

DSC12970.jpg

どれも、
味が濃く、そして超太麺のモッチモチパスタ。
パスタで、ココまでの太麺はないぐらい太い。
ここのうどんみたいな麺、好きですね♪

DSC12967.jpg

ガーリックトーストを
残ったソースに付けて食べる。
これも、美味しかったです。
ガーリックの味が無くなっちゃったけど。

DSC12958.jpg

実は昔、
当店で、パスタが出てきたので、写真を撮っていたら、
店員さんから、『美味しいうちに召し上がって下さい!』と指摘された事があった。

その時、急いで食べた事があって、
それが、今でも頭にこびりついてしまってるのよね。
早く食べないと。。。と思ってしまう。

パスタや食事を持ってこられる度に、
『混ぜずに食べて下さい』とか、、、
『ガーリックトーストを残ったソースに付けて食べて下さい』とか、、、

好きな様に食べたい時がある。
分からない時は、お聞きしますので。
って、思う時がある。

ココの味と麺のモチモチ感は、好きなんで、
ふと食べたくなる事があるが、ランチに来た方が、断然お得なんだよね。

DSC12951.jpg


店名:La Festa (ラフェスタ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町大字宇美3537-2【地図
電話:092-405-5592
営業時間:11:30~15:30
     18:00~22:00
定休日:日曜日
blog:http://blog.goo.ne.jp/lafesta-umi


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネルさんへ

無事に生還出来る様、
お祈りしておりますm(_ _)m

No title

強制的…(笑)
では怒られに行ってみます(笑)

Re: No title

ネルさんへ

確かに、
美味しいものを美味しい時に食べてもらいたいと
言うのはよく分かるんですが、、、
強制的っぽくて、なんかね〜σ^_^;


なんだかんだ言っても、
ここ、好きなんですが…(^.^)

No title

作り手としてはわからなくもないですけどね、、、。
一度食べてみたいので行ってみます(^_^;)

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

僕も、ここのパスタ好きなんですけど、
なんか、あの攻撃的な発言が、ちょっと。。。
あれは、店主の完全な拘りですね(><)

さすがに、
一人は無理ですね。。。f(^^;;)

ここのパスタ
1番好きだけど パスタ屋とか1人じゃ行きにくいよね〜

店員さんにも注意された事あります(笑)

バイトにも言わす教育してるのだろうか。。。

Re: No title

くまちゃんへ

一日何も食べなかったって事ですか??(。-_-。)
相変わらず忙しいですね〜(*_*)
体調、治りました??

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
いやぁ~まだ今日は何も食べてないので
これ読むの辛いなぁ(笑)

めちゃめちゃ腹が減ってきました
何か食べよ!!

PAGETOP