DSC13066.jpg

福岡カフェ散歩】の著者万太郎さんから、
まだ訪問していないお店で、『早く行って!』とアドバイスをくれたのは、
けやき通りから、ちょっと入った所、中央区赤坂にある「パッパライライ」。
DSC13098.jpg

カフェ散歩本を見たイメージでお店を探していたら、
「あれ!?ここ??」とビックリするくらい、
赤坂の住宅地にありながら、一角だけ別空間の当店。
店の真ん前に来ると、
店内に入るのが、ワクワクする様な気持ちにさせてくれた。

DSC13057.jpg

そこは期待を裏切らなかった。


店内女性ばかり。
結局、男一人だったのは、僕だけみたいな(笑)
僕含め、一人で来られていたお客さんが3名だった。
高天井の開放感のあるお店で、
そして窓際は木々が見えるので、何か別荘にいる様な感じに思えた。
お客さんも場の雰囲気を心得ているので、落ち着く。


DSC13078.jpg

今回注文したのは、
papparayrayサラダ(サラダ・パン・ドリンク・デザート付き)。

DSC13075.jpg

このサラダの盛り付けが、またお洒落!!
アートみたいなので、色んな角度から写真を撮りたくなる盛付け方。
ドレッシングがうまいのと野菜達が新鮮なので、これが相性バッチリなのだ(*^^*)
それに加えて、岩塩か分からないが、塩をまぶしているので、
隠し味になって、これが最高~♪

洗礼された店空間と料理が、
心を落ち着かせてくれた。
師匠が薦めたのも分かったわ。

DSC13087.jpg

最後に、
カッサータというヨーグルトアイスを頂いてお店を後にした。


かなりのオススメですよ!!
客層は、女性が大半。
そして、お客さんのほとんどがセレブ女性って感じだったかな(^^)

DSC13063.jpg

DSC13094.jpg


当店は、
木曜日と金曜日が定休日となっていますので、
行かれる際には、曜日を気を付けて行って下さいね。

※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



DSC13069.jpg


DSC13082.jpg


店名:papparayray
  (パッパライライ)

住所:福岡県福岡市中央区赤坂2−2−22【地図
電話:092−406−9361
営業時間:11:30~19:00
定休日:木曜日、金曜日
HP:http://papparayray.petit.cc


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

くま子にしげぇ子ね(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
それじゃぁ今度2人で女装でもして行きますか(笑)

PAGETOP