「家鴨軒」で、
海老のトマトクリームスパゲティーを食べながら、
アヒル長とお店周辺談議、駄菓子屋で遊んだ玩具の話しなど。
10円入れて、最後まで辿り着けたら、お菓子が貰えるあの玩具です。
ヤフオクで調べたら20万円もしたという話しとか(笑)
骨董品になっちゃってるんですね(><)

DSC13139.jpg
これ、
うちのチビも好きなパスタ。
食べたかったろうな〜と思いながら、ペロッと♪

DSC13144.jpg

それと、
もう一つ用事があって、
ツイ友さんにストラップを渡すのに、当店に預けにです。
とある番組で、紹介されたので、、、

DSC13146.jpg

1月以来の訪問だったので、
久々にゆっくりしたかったんですが、
お店も混んでいたし、僕もこの後用事あったし、、、
また次回ですね。
でも、ちょっと喋り足らなかったかな〜!?(笑)


当店は、【福岡カフェ散歩】の掲載店です。
前回訪問は、こちら。


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
   (水曜日は、時々営業されている時もあります)
HP:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

くまちゃんがミマツに行く様に、
僕は家鴨軒がそんなお店ですが、
今年は、2回目だったという…(笑)

早く、カフェ本クリアせんといかんです(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ここまだ1度しか行けてないですが
確かにこのパスタは美味いですよね
行かないといけない場所が手帳に沢山、、、

PAGETOP