東区原田にある箱崎公園へ、うちのチビと遊びに行った。
目的は、スケートボードをしに♪
ここ、ゴム系の通りもあって、転んでも痛くないんです。

DSC13341.jpg
このスケボー、
チビの6月の誕生日プレゼントなのよね。
あまり早く買って準備していたらダメですねf(^^;;)
『やりたい、やりたい』ってね、
毎日スケボーをナデナデするもんですから(笑)

箱崎公園って、
面白そうな遊具も沢山あって、子供は楽しめますよ。
てか、めちゃめちゃ楽しんでいましたが^^
『帰ろ』って言っても、
『まだ~』って。なかなか帰らせてくれませんでした。


うちのチビが喜んだもう一つのアイテムとは。。。

DSC13293.jpg

そう、かき氷です。

DSC13298.jpg

箱崎公園の真ん前にある「レベルヘッド」。

DSC13325.jpg

DSC13320.jpg

前置きが随分長くなりましたが、、、
休憩に、かき氷を食べに寄りました。
てんこ盛りのかき氷は、なんと1個300円。
ミルクをつけると、50円アップ。
かぶりつかないと、こぼれてしまうかき氷は、
サラサラとして、美味しかったです。
チビもご満悦(*^^*)

DSC13317.jpg

野球をしている子供達を眺めながら、
ゆっくりするのもいいですよね。
この日は、野球じゃなくて、ソフトボールだったか。


きっと、
うちのチビが、また食べにきたがるだろうなぁ~。。。

DSC13334.jpg


店名:Level Head(レベルヘッド)
住所:福岡市東区原田4-24-1【地図
電話:092-292-7931
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
HP:http://levelhead.blog11.fc2.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

あら残念;_;
ドーナツもしくは、かき氷をまずお召し上がり下さいませ(笑)

Re: No title

けいちゃんへ

|x・`)チラッ
呼んでませんwww

しげぇパパ、、
今日行ったら閉まってました泣

No title

呼んだ? |x・`)チラッ

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

撮影する方は大変でつ(爆)

ひとつ前の記事の横顔‥‥セクシー過ぎです(^o^)

さすが!!しげぇさんの彼氏さんwww

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

そうそう(笑)
入れ違いの時でした^^

かき氷食べて、クールダウンして下さい♪


後ろ姿、格好よかでしょ(*^^*)
一つ前の記事の横顔もカッコイイと思いませんか!?(爆)

私と入れ違いの日ですねwww
やっぱりかき氷食べないと♪♪

後ろ姿の彼‥‥カッコイイ(^o^)/

Re: No title

くまちゃんへ

おはです^^

ミナさんにお会い下さい(笑)
カウンター席があるので、気軽に行けると思いますよ。

まず、
ドーナツセット食べてみて下さい^^♪

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
いつも通るたびに行かないとと思うのですけどね
中々寄れません

カキ氷が美味い時期になってきました
明日行けたら良いですけど!!

PAGETOP