大阪の我孫子にスープカレーがあると言うので、
社員が昼時に連れて行ってくれたお店は「幸象(さいぞう)」。

DSC12564.jpg

ピリ辛で確かに美味しかったけど、
やっぱり札幌で食べるあのコクが伝わってこなかったんだよな〜。。。

DSC12555.jpg


・Aセット¥850
 お好きなスープカレー+
 サラダ+お好きなドリンク

・Bセット¥1,150
 お好きなスープカレー+
 サラダ、お好きなソフトドリンク+手作りこだわりシフォンケーキ

 スープカレーは3種より。
 ★ チキンレッグのスープカレー
 ★ 柔らか牛筋のスープカレー
 ★ 揚げチキンとゴマのスープカレー

 ライス大盛りは+200円

DSC12568.jpg


札幌で食べるスープカレーが、必ずしも美味しいと思わないけど、
福岡で食べたあそこと、山口で食べたあのお店、
当店も同じ様な味のスープカレー、いわゆるスパイシーカレーでした。
あと、コクがあれば、、、バッチリなのにな〜。


DSC12556.jpg


最近、
本社の社員が大阪で気になるお店をチェックしてくれている。
紹介してくれるのが、嬉しい(笑)
我孫子に、もう一店スープカレー屋さんがあるらしい。
今度、特攻してきます(^^)v


店名: 幸象(saizo)
住所:大阪府大阪市住吉区我孫子東2−4−24【地図
電話:06−6608−8444
営業時間:
 11:30~14:30
 18:00~22:30
(祝日は18:30からの場合あり)
定休日:月曜(祝日の場合は火曜)


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

