大阪からの出張帰りに、
「かえる食堂蓮」に寄ったんですが、
お客さんでいっぱい(><)

DSC13591.jpg
(今月号シティ情報Fukuokaより)

塩サバ祭り大きさ1.8倍の定食を頼もうとしたら、
『普通サイズしかない』という。
なんでかな?と思ったら、
『今日は、第4木曜日500円祭り』だった。

お客さんを断るぐらいの大繁盛。
本当に凄かったですよ。
厨房も戦争やったね(><)

500円祭り!
実は初めてお伺いしたのよね〜f(^^;)

DSC13588.jpg

昨日、従兄弟と飲み過ぎて、ちょっと二日酔い。
体に優しいモノと思い、ゆるベジ美人プレートを頼みました。
豆腐のメキシカントマト煮。

食べてたら、胃の調子が良くなったので、
思わずデザートセットを頼むなど(笑)

DSC13593.jpg

夜も、
500円祭りをされているので、
お昼行かれなかった方は、夜の部へ、どぉーぞ(^_-)☆


DSC13583.jpg


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

うん、
営業妨害ですね(笑)
1人前の定食を食べて、お帰り下さいませwww

しげぇ達人お疲れ様です!
こんな日に私が行くと
営業妨害になるので行きませんが
多いのは当然でしょうね(^^)

PAGETOP