軽い打ち合わせの時に、
「マヌコーヒー春吉店」っていいなぁ〜。
今まで、「タウンスクエアコーヒーロースターズ」を使用していたんだけど。。。

DSC13612.jpg

平日は、AM8:00から開いてるんだぁ〜(*^^*)
AM8:00〜AM10:00は、
グッドモーニングコーヒー200円でコーヒーが飲める♪
200円で飲めるなんて、いいねぇ〜〜(^_-)

カフェラテを頼もうと思ったけど、こちらを頼んでみた(笑)

DSC13615.jpg

そして、
ついついケンジーズドーナツを頼んでしまったf(^^;)

ドリンクの種類が沢山あるから、
いつも迷う(笑)

実は、抹茶シェイクも頂きたかった。
そう言えば、大名店に行ってないな〜(><)


DSC13601.jpg

DSC13605.jpg

DSC13609.jpg


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html

前回の訪問は、こちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-entry-1285.html


店名:manu coffee 春吉店(マヌ・コーヒー)
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通3-11-2
   ボーダータワー1F【地図
電話:092-736-6011
営業時間:
 [月~木]8:00~翌3:00
 [金]8:00~翌5:00
 [土]10:00~翌5:00
 [日祝]10:00~翌3:00
定休日:不定休
HP:http://www.manucoffee.com/home/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

