小倉発祥の元祖肉肉うどんの「肉肉うどん」。
いつもお伺いするのは、千代店。
最近、粕屋店もオープンされた様ですね。

DSC13807.jpg

行きなれている千代店に、ついつい行ってしまいます♪

福岡でなじみの無い黒いスープに、
ゴロゴロしたお肉が入っています。
その角切りの肉が、また良い出汁が出ています。
たっぷり入っているネギとショウガは、大盛りにして頼んでいます。
ダイエット効果や、身体が芯から暖まり、風邪予防になります。
疲れた時や、二日酔いの時に、この肉肉うどんを身体が欲します^^


DSC13810.jpg

今回、大阪で連日連夜、飲みが続き、
この肉肉うどんで疲れた胃を癒してくれました♪


店名:元祖 肉肉うどん 千代店
住所:福岡県福岡市博多区千代5-11-20【地図
電話:090-3072-3782
営業時間:11:00~16:30
   (売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日
HP:http://www.nikunikuudon.co.jp/syoukai.html


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

スタミナつけましょう!!

定期的に、ねぎとしょうがが欲します。
その時は、素直に食べに行きますよ(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そう言えば行ってねぇ~!!

真夏になる前に行っとこ!

PAGETOP