大阪勤務時代に、
5年程担当していた得意先の社長と食事をした。
『ホルモン大丈夫やね!?』

DSC13768.jpg

このお客さんがまたグルメでして、、、
今思えば、連れて行ってもらう所は、すべて美味しかったな〜(><)
だから、一緒に食べに行くのが、楽しみなんですよね♪

DSC13762.jpg

DSC13765.jpg

今回、
連れて行ってくれたのは、
西成区は天下茶屋にある「大邱家 (タイキュウヤ)」。

焼き鳥屋さんかな!?と思ったら、
『うちはホルモン屋です』とキッパリと答えた店主。

DSC13774.jpg

気さくな方で、ノリがいいので、
やっぱ大阪人やな〜とつくづく思った(笑)
ホルモンの話しの流れになったので、ホルモン鍋一人前を頼んでみた♪

DSC13780.jpg

辛いのがあかんから、普通にしてみましたが、僕にとってはちょうどよい。
お客さんは物足りなかったかも。
しっかし、ホルモンが新鮮で旨かったわ〜。

DSC13786.jpg

DSC13783.jpg

DSC13771.jpg

店主と歓談しながら、次々と串ものが出て来る。
そして、お客さんと昔話しをして、盛り上がる。
『毎月大阪に来てるんやったら、毎月行こうや。
鶴橋にめっちゃうまい参鶏湯があんねん、行こうな』
って、言ってくれると嬉しいですよね。
『ほんま、連絡ちょうだいやー』
って、担当していた時、頑張って良かったなと。
ほんまに、営業冥利につきますわ。

この日は、結構飲んだのよね〜〜..zzzZZ


ここは、オススメのホルモン屋でした(*^^*)
さぁ〜、次回は参鶏湯食べに行こうっと♪


店名:大邱家 (タイキュウヤ)
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3−13−2【地図
電話:06−6658−3830
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

月一回の支店長会議で、缶詰でしたw

ノリツッコミをしながら、
食事するのもいいもんですよ(爆

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ええなぁ

大阪で一度は食べたいホルモン
ええなぁ(笑)

PAGETOP