かき氷食べたいな〜と思って歩いていたら、
「甘党まえだ」を発見!!

DSC13970.jpg

手作りの白玉と抹茶白玉。
選ばれた氷が雪の様にきめ細やかで優しい。
拘りの宇治みつは、茶匠が薦めるお抹茶。
自家製あんこに、自家製ソフトクリーム。
これに、密をかけて食べるというかき氷。

DSC13971.jpg

宇治金時クリーム。

いやいや、
美味しかったな〜♪
18時頃に食べたから、ちょっと寒くなっちゃったけどf(^^;)


DSC13975.jpg


余談ですが、
この後に、別のお店で野菜炒め定食を食べたんですが、
かき氷と野菜炒め定食の食べる順番を間違っちゃったみたいな〜〜(笑)
皆さんも食べる順番間違えんといて下さいね。


店名:甘党まえだ あべのキューズモール店
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール3F【地図
電話:06−6648−5688
営業時間:10:00~21:30
定休日:あべのキューズモールに準する
HP:http://www.osaka-maeda.co.jp/index.htm


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ここのカキ氷ちょーうまいんです(^.^)

これが一番のオススメですね*\(^o^)/*

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
やべぇ、、、これ絶対に美味いはず
これ食いたい食いたい食いたい!!!

PAGETOP