オヤジブロガー会の2次会。
私の達ての要望で、
カフェ散歩掲載している「カフェソネス」へ行きたかったんですが、
却下となり、「リードカフェ」へ(^^;)

DSC14216.jpg

カフェ散歩訪問残り9店舗となり、
スタンプをゲットしたかったんですが、、、
結局スタンプをゲット出来たのは、たなひろさん(ずるいぞw)
時々、本をコースターにしているあの本に、
「リードカフェ」のスタンプをゲットして(〜〜)(笑)

DSC14213.jpg

これ、くま五郎さんのスイーツ。
3品が一つのお皿に(笑)
所謂、スペシャルですね。
ご飯を食べる様に食べられてました。。。(笑)

DSC14207.jpg

カメラ談議から、カフェ本やら、しょうもない事など(笑)
お客さんにチラチラ見られながら、盛り上がっていた我々♪
注文も無理難題の言いたい放題(爆)

さぁ〜て、万さん!!
次回はどちらの飲食店をジャックするんですか!?(笑)

DSC14188.jpg

DSC14204.jpg

DSC14185.jpg

DSC14194.jpg

DSC14179.jpg

DSC14158.jpg

DSC14175.jpg

DSC14163.jpg


前回訪問は、こちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-entry-1304.html


DSC14221.jpg

DSC14217.jpg

カレー本の打ち合わせかいな!?(笑)


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html



店名:Read cafe(リードカフェ)
住所:福岡市中央区薬院2-2-33
   OASビル1F【地図
電話:092-713-8860
営業時間:[日~木]12:00~24:00
     [金・土]12:00~翌2:00
定休日:不定休
HP:http://www.read-cafe.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ykugnlsszxo@gmail.com

louis vuitton セール

Re: タイトルなし

たなPへ

ん??
そんな事書いてあったっけ??w

ずるいぞって書かれてた\(^o^)/

Re: No title

くまちゃんへ

いいいつの間にあのアングル(笑)
隠し撮りです^_^

そうそう!
くまちゃん、ご馳走様でした!!

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
い、、いつの間にあの上からアングルで撮った?????


さすが達人
カメラ指導有難うございました
また1つ覚えました(笑)

Re: タイトルなし

万さんへ

拾わられましたねw

Re: No title

kazuさんへ

飲み相手が居ないと、酒も進まんですねw
早起きご苦労様です(笑)
ブログアップして下さいね(^ー^)ノ

僕の韓国のりを渡していたら、
あと3〜4杯いけたって事ですね(笑)

今日は、オステリアでしょ(爆)

Re: No title

万さんへ

ちょ、珍しくって(笑)
早い更新の上に、掃除までしてきましたよ*\(^o^)/*
それも雑巾掛けまで^_^v

きっと
kazuさんは爆睡ですねwww

あら、起きとった(笑)

No title

寝てないですって。
早起きして一現場終わらせてきましたよ。
帰ってから韓国のりで3〜4杯飲んでねました。w

No title

珍しく早い更新でお疲れさん!!
kazuさんは二日酔いで寝てるかもねw

PAGETOP