fc2ブログ
「レベルヘッド」で、
エスプレッソアフォガードを食べる。
のが目的じゃなかったんです^^

DSC14239.jpg

図々しくも、
実奈さんに、エスプレッソをかけてもらいました♪


実は、
これが目的で、お店に来た訳じゃないのですよ(笑)

DSC14250.jpg

DSC14232.jpg

チビが『箱崎公園へ行って遊びたい』
と言うので行ったんですが、
公園に着いて10分も経たないうちに、
『かき氷が食べたい!』って。

それで、
大盛りのかき氷をかじりついたわけ♪
最初はこうして食べた方が溢れなくてすむから、いいのよね♪

DSC14231.jpg

ここのかき氷は、
お持ち帰りして公園で食べてもいい様です。
ゴミは責任もって捨てて下さいね!!
公園に的屋さんみたいな方が居るけど、
やっぱりね〜〜、レベルヘッドで購入したくなりますよね(><)(笑


DSC14236.jpg

チビが味を占めたので、
『あの公園行きたいっちゃね〜』って、
パパは連れ回されそうです(^^;)


店名:Level Head(レベルヘッド)
住所:福岡市東区原田4-24-1【地図
電話:092-292-7931
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
HP:http://levelhead.blog11.fc2.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

当店、忘れないで下さいね(笑)
くまちゃんもお忙しい方なので、、、

まずは、イチバチでお願いしますm(_ _)m

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
忘れてましたね
早く行かないとです

しげぇ達人も行く前日に連絡してくれたら良いのに(笑)

PAGETOP