朝一で東区の商談があったので、
「美松コーヒーストア」へちょっと寄り道(^^;)

DSC14063.jpg

お目当ての塩ダレチキンサンドを注文♪
福岡で朝早くからオープンしているカフェ屋があると嬉しいです(*^^*)

結構、塩ダレが利いているからパンチがあったな〜。
そしてボリュームがあるので、かなりお腹いっぱいに(><)
二人で、1皿がちょうど良い感じがする(僕の場合ね)。
くまちゃんだったら、何皿いくんやろうか。。。と、ふと今思ってしまった(笑)

DSC14033.jpg

単品だと450円。
セットにすると650円也。
セットのコーヒーは水出しコーヒーがオススメの様です^^

DSC14004.jpg

DSC14021.jpg

DSC13995.jpg

思いの外、
朝は、主婦層が多いんだね。
ゆっくりしたかったんですが、
今回は、ホットサンドを頂いて、お客さんの所へ向かったとさ=3


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


DSC14057.jpg


前回の訪問は、こちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-entry-1189.html



以降、
オヤジブロガー会の直前に行った時のミマツです。

DSC14073.jpg

くま五郎のアレ」が飲みたかったんですが、、、
頼んだモノが間違っていた様です(笑)

DSC14083.jpg

DSC14080.jpg

次回は、
くま五郎のアレ(笑)と、ソフトリクームを頂きたいと思います♪


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

さすが万ちゃん!
この前と言い、今回と言いw

No title

さおりちゃんですw

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはでつ*\(^o^)/*

3皿か…
ボリュームがあったので、僕はハーフで十分でした(爆)

アレね、りょーかいです^_^
コレって言わない様に気を付けます(笑)


ちなみに、
この女性、何バリスタさんですか??

しげぇ達人お疲れ様です!
とりあえず3皿です笑

アレはただアレって言えば良いだけですよ!

PAGETOP

