先日のオヤジブロガー会の2次会で、
『【福岡カフェ散歩】の掲載店である「カフェソネス」へ』
と提案したものの、却下になった件(笑)

DSC14303.jpg

あの時は、
くまちゃんがどーしても『スイーツが食べたい』というので、
「リードカフェ」になったんですが、
「カフェソネス」もスイーツのラインナップが多かったですよ。
ただ、6人で行くには、その席を確保するのが難しかったかも。

DSC14309.jpg

ソネスのバナナケーキを撮った後、
『チビに食べていいよ』って言ったら、
アイスと生クリームを舐めるという。。。(笑)
ちょっと違うんだよ〜と思いつつ、パシャり(*^^*)

DSC14298.jpg

お店入り口は細長くなっており、
店内は正方形の空間に、
カウンター席とテーブル席が6つある。
『どこに座ろうかな〜』と思う様な、席のセットティング。


DSC14283.jpg


今回、お店の方とお話しする事が出来なかったんですが、
『カフェというのは日常であるべきだと思うし、
カフェがある日常生活を含めて街の魅力を感じてほしいです』とオーナー。
今では、他に和食、洋食、ケータリングの3店舗を展開。
と一部、万さんの引用をしましたが、
カフェを超え、一企業として展開しているそうなので、
オーナーの想像力が非常に気になっております。

詳細は、
福岡カフェ散歩】で、
確認して下さいね♪

※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



中央区薬院1丁目にある「カフェソネス」周辺には、
気になる飲食がいっぱいありますよね♪


DSC14286.jpg

DSC14289.jpg


店名:CAFE SONES (カフェ ソネス)
住所:福岡県福岡市中央区薬院1−16−18 エジマビル102【地図
電話:092−741−8287
営業時間:12:00~翌2:00
定休日:火曜日
HP:http://www.sones.cc


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たなPへ

早速行きましたよー(笑)
ソネスで、次回カレー^_^
そーねすネ♬

Re: No title

くまちゃんへ

またくまちゃんのせいにしちゃった*\(^o^)/*♬

なんか、他にも美味しそうなスイーツありましたよー~_~;

お、行きんしゃとですね。
カレーは食べとらんとですか?

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
またぁ、私のせいにして(笑)

私はどこでも良かったのですよ
ここのスイーツ美味そうですね
でも薬院界隈に行く事があまりないな

次回の会でまた行きましょうよ!!

PAGETOP