キャナルシティ近くにある春吉の「dai-tu(ダイツ)」。

DSC14375.jpg

福岡カフェ散歩】の掲載店で、
ちょっと気になっていて、
『早く行かなくちゃ!』と思ってたんですが、やっと行けましたね♪

DSC14345.jpg

日替りランチを頂きました^^
デザートとドリンクがついて、850円。
この日は、唐揚げ。

DSC14370.jpg

ボリュームがあるので、
お得なランチだと思いますよ(*^^*)



日中のランチも良かったですが、
ここは、中洲で食事した後に、ダイニングバーとして使えるお店だと思います。
きっと雰囲気もよく、お酒を頂いてマッタリするのも良さそうですね(><)
細長い店内でしたが、
ソファがありーの、テーブル席がありーの、そしてカウンター席がありーの。
ちょうどよい空間でした。

2011年3月にオープンしたカフェ。
最近のカフェは、オープンして2〜3年のお店が多いです。
読書をしたり、カップルで会話を楽しんだり、
そして仕事の打ち合わせでも使える様な静かな店内。

次回は、
夜に来たいな〜〜〜(笑)
だって遅くまで営業されていますもんね^^


DSC14336.jpg


DSC14328.jpg


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



DSC14325.jpg

DSC14386.jpg


店名:dai-tu(ダイツ)
住所:福岡県福岡市中央区春吉2−13−4
   ジャンティーレ天神Ⅱ 1F-A【地図
電話:092−724−5105
営業時間:
(月~木)12:00~翌1:00
(金土祝前)12:00~翌3:00
(日祝)12:00~21:00
定休日:不定休
HP:http://www.dai-tu.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

確かにね(笑)

イチバチに行きたいので、
近々に連絡入れます!!
スタンプ貰わねば^_^

しげぇ達人お疲れ様です!
確かに、、笑

今度は多分、、きっと
大丈夫でしょう
イチバチも(^^)

Re: No title

くまちゃんへ

ど〜か、私をしばかないで下さいm(_ _)m(笑

くまちゃんも僕に負けじと忙しいけんね〜(^_-)
『誘って断るなんてどういう事だぁ!!』って、
僕がくまちゃんを踵落としてそうですが、、、(爆

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ここは私も行かないとと思ってました
この界隈はよく出没してますので

夜遅~くに行く時は
必ず連絡して下さいね
しなかったら踵落とします(笑)

PAGETOP