「かえる食堂蓮」のメニューに、
「塩サバ1.8倍の大きさが据え置き続行中」があったので、
注文しかけたんですが、
オニオングランスープが目に飛び込み、思わずこっちを注文(笑)

DSC14703.jpg

確かに、
メインのオニオングランの量を多くされた方がいいかも。
スープが美味しかっただけに、ガッツリいきたかったですね〜〜(*^^*)

DSC14706.jpg

パンは、
フランスパン、クリームチーズ、ベーコンの3種。
僕が行く迄にメニューとしてあって良かったですわ。

DSC14699.jpg

今回は、
お友達とバッタリ会って、
カウンター席で楽しいひと時だったですね♪

DSC14709.jpg

せっかくなんで、
カズさんに手タレしてもらいました(爆)

DSC14715.jpg

DSC14718.jpg
 ↓
豆腐ティラミス、
別の方のあと一口のところをパシャりさせてもらいました。
勘違いしないで下さいね、もっとボリュームがありますから(笑)

DSC14712.jpg

最後に試作で作ってくれた
マッシュルームのアヒージョ。
いいねぇ〜〜〜、昼からスパークリングワインが飲みたくなりました♪
この一品、夜のメニューの載っている様です^^
機会あれば是非!!

オステリアディレット」で食べたマッシュルームがデカくて美味しかったと言う事で、
当店でまずメニューとしてマッシュルームのアヒージョを加えたそうです。
オステリアの写真は、エビですが、これも美味しかったですよ^^

個人的に、もう一つ好きなお店のアヒージョがあります。
プルポ」のオリーブオイルたっぷりのアヒージョ♪

てか、
アヒージョがもっと食べたくなってきたわ〜(爆


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おつかれです。
僕も写真を見たら食べたくなってきました(爆

しげぇ達人お疲れ様です!
アヒージョ食いたい、たまらなく今すぐに(^^)

PAGETOP