福岡カフェ散歩】のスタンプ集めも、あと6店舗となりました。
思いの外、時間がかかってますね(笑)

DSC14647.jpg

今回お伺いしたのは、
薬院にある「回(かい)」。
DSC14641.jpg

従業員さんに、
『もともとは何をメインでやっているんですか??』と聞いたところ、
『喫茶店で、夜はBarですね。去年の3月からランチを始めました。』と。

DSC14632.jpg

当日は、
スパイシーチキンカレーを頂きましたが、
ちょっと気になるのがキーマカレー!
そのキーマカレーをスパイシーにすると、
とあるものを投入するそうです。
和製の辛いモノを。。。。

その答えは、、、、、、、

ここではお答え出来ませんので、お店で聞いて下さい!!

残念ながら、僕は当てる事が出来ませんでした(T T)
なんぼでも辛くする事が出来る様なので、
是非とも、万さんに、チャレンジしてもらいたいなぁ~(^.^)
と思っております(笑)

DSC14652.jpg

食後に紅茶を頂いて、
マスターの奥さん(だと思います)と会話をさせてもらいました^^
コーヒーは、二日市の珈琲Chibaさんを使用。

DSC14625.jpg

1階はカウンター席。
2階はテーブル席。

いつもよく通る高宮通り沿いにあったのね(><)
1枚目の写真を目印に行って下さいね。
当店、細長い2階建てビルになっています。


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



DSC14628.jpg


DSC14646.jpg


DSC14620.jpg


店名:回 -KAI-(カイ)
住所:福岡県福岡市中央区薬院3−13−20【地図
電話:092−525−4027
営業時間:
 [月・火・水・金・土]12:00~01:00
 [日]12:00~19:00
 [木]17:00~01:00
 (木曜日はランチお休み)
定休日:不定休
HP:http://kai.bemfeito.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

ブッブゥーーーーーー!
アウト!!!!!!!!w

しげぇさんと同じ答えね(爆)
万さん、ここのキーマ食べてないでしょ??
お店の方が食べに居らして下さいってよ♬


No title

生姜じゃ当たり前そうだから、わさびとか?

Re: No title

くまちゃんへ

お褒め頂いて、
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところで、
くまちゃん、辛いの如何ですか??(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
写真が素晴らしい!!

PAGETOP