先日、
百年橋通りを平尾交差点に向かう途中、
ちょっと時間があったので、珈琲を頂きに白金にある「maru」へ寄り道しまして、、、

DSC14673.jpg

あれ!?
これアップして良かったんかいなf(^^;)

ワンちゃんを撮っている方が居てはったので、
『ブログか何かされているんですか?』と聞いたところ、
『犬の服を作っていて、この子にモデルしてもらっているんです。』とお客さん。

DSC14656.jpg

DSC14668.jpg

僕が店内を撮っていると、
そのシャッター音で、ワンちゃんがこっちを向くんです(爆)
ウケル、このワンちゃん、写真を撮られるのに慣れとんしゃ(><)
カメラ目線なんで、思わず、撮っちゃましたよ(^^;;)


週変わりのランチ他、パスタやオムライスなどのランチセット850円あり。
ドリンクをつけると1,000円近くになったはず。
ちょっとお高めかもしれませんね。

DSC14659.jpg

店内は広く、
テーブル席も広くとっているので、
子連れのママ友集まりなんか、バッチリでしょうね。
当日も居られたし、ベビーカーもスイスイって感じです。
カウンター席があるので、一人でもオッケーですよ。

DSC14663.jpg

ウィンナーコーヒーを頂いて、
お客さんへ向かいました=3


店名:cafe&hair maru(マル)
住所:福岡県福岡市中央区白金2-11-20【地図
電話:092-524-2325
営業時間:11:00~24:00(L.O)
定休日:水曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

写真でワンちゃんが写ってるって事は、
そういう事ですよね(笑)

このワンちゃんに、
終始ガン見されてました(^^;;


フレンチブル??
ワン(分)からないです(・・;) (笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ここ犬OKなんですね?

こりゃ行かないと
しかし可愛いフレンチブル?かな(笑)

PAGETOP

