カナダ発のおいしいコーヒー屋さん、
「BLENZ COFFEE(ブレンズコーヒー)」。

DSC14691.jpg

南青山5丁目の交差点に、
よさげなカフェ屋さんあり、青山花茂店めっけ(^^)v

DSC14694.jpg

時間調整でお店に寄って、
カフェラテと抹茶ラテを頂きました♪

店舗は、
当店含め5店舗。
東京2店舗・神奈川2店舗・埼玉1店舗。

DSC14697.jpg

BLENZ Free Pour Latte Art Competition 2013決勝大会、
東京・大阪予選で勝ち抜いたラテアーティストが6/16(日)、青山花茂店に集結した様です。
たくさんの方々に、『ラテアート』に親しんで頂きたく、当日はどなたでも観戦が可能。
ラテアート教室など、色んなイベントをされているみたいです。


ブレンズコーヒーでは、厳選された最上級のアラビカコーヒー豆のみを使用していて、
「焦がしすぎず、苦すぎず」の独自の焙煎技術のもとに、
それぞれのコーヒー豆の持ち味とブレンズのブレンド技術を生かしながら、
最高のコクと風味を追及したコーヒーを提供してくれています。


いい所を見つけたわ♪


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:BLENZ COFFEE 青山花茂店
  (ブレンズコーヒー)
住所:東京都港区北青山3−12−9
   青山花茂ビル 2F【地図
電話:03−5469−8286
営業時間:
[月~土・祝前日]8:00~23:00
[日・祝]8:00~22:00
定休日:無休
HP:http://www.blenz-japan.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

今回は、
福岡→東京→大阪→東京→福岡
みたいな(^^;;

うまく段取り組めずσ^_^;

いつもの派手なポロシャツを着てたんですが、
やっぱり東京ですね(*_*)
同化しちゃって、全く目立たず(爆)

くまちゃん、くまちゃんラテを描いてもらいましょうよ!!

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

うん、くまちゃん、可愛いよね(^_^*)
手際良く描いてくれました♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
今度は東京ですかい

洒落と~う!!
私もこんな場所で洒落てみたいような気もしますけど
似合わんやろなぁ(笑)

くまさんが可愛いですね。

PAGETOP

