「オステリアディレット」の月替りランチコース1,350円

DSC14832.jpg

今月の月替りのメインは、
牛リブロースのグリル赤ワインソース
いやいや、盛り付けも、いいね!

DSC14835.jpg

柔らかくて、ジューシーで、うまい!
焼き加減も最高^^
(レアが苦手な人は辛いかも)
あまりの美味しさに、うちのチビに取られるなど。。。(- -;)

今月のメインが牛リブロースなので、
コースの出が半端ないとの事でした。
だって、そりゃ旨いもん(><)


月替りのコースは、
上記のメインに、
本日の前菜2種盛り、サラダ、ガーリックトースト、パスタ、デザート3種盛り、ドリンク。
こんな感じです 


DSC14807.jpg


DSC14814.jpg


DSC14827.jpg


DSC14826.jpg


DSC14843.jpg
(透明の皿にはこんな感じで写るんやな)


とにかく、ボリュームが凄い!
女子には量が多いじゃないかな。
って思うくらい、すごいボリューム。
このコース、めちゃめちゃお得だと思いません??

ちなみに、
ガーリックトーストは、人数の倍は盛ってくれてますよ(爆)
チビのデザート・ドリンクまで、有り難うございましたm(_ _)m


◆ 日替りランチ・・・・・・1,000円
◆ パスタランチA・・・・・・ 850円
◆ パスタランチB・・・・・ 1,000円
◆ 月替りランチコース・・・1,350円


DSC14823.jpg

DSC14815.jpg

DSC14840.jpg


ついつい、
巷(ちまた)で流行っているアヒージョを頼むなど。
ご馳走さまでした(^^)♪
余談ですが、店内にかかっていたmusicが懐かしかったです♪
思わず、Shazamで、検索してしまった(笑)


DSC14800.jpg

DSC14797.jpg


【耳より】
新規の方は、
オヤジブロガーさんのブログを見て来た』
と言って頂ければ、
ちょっとしたサービスがあると思いますよ♪
(一回来た人も言ってみたらいいよ(笑))


って、
告知しちゃっていいんかな(爆)


店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆみっちへ

美味しかったよ( ^ω^ )

7/3ランチ会、いいねぇ〜♬
ざんねーーん、僕は福岡に居てないや(涙)
てか、呼ばれてないね( ;´Д`)
そしてわカズさん予約なら、間違いなしネ(*^^*)


しげぇちゃんとも飲みいけるはずよ!!(^。^)v

美味しそう(^_^)
実はね、7月3日にここでランチ会するとよ(≧∇≦)
その日もこのコースで予約してもらってます(^_^)
オヤジブログ見てきました〜ってか、カズ君に予約お願いしとるけんね(笑)
前回の夜飲みが行けなかったので、めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
しげちゃんとも近々行きたいね(^-^)

Re: タイトルなし

カメラ好きおやじグルメブロガー会管理者 様

福岡飲食発展の為、
よろしくお願い致します。

ありがとうございます。
のちほど、投稿したいと思います。

Re: タイトルなし

カメラ好きおやじグルメブロガー会の管理者 様

ディレット関係者に確認したところ、
了解を得ましたので、御社Facebookページへの投稿よろしくお願い申し上げます。

カメラ好きおやじグルメブロガー会の管理者です。

よければ、ディレットさんの耳より情報を当Facebookページで投稿したいと思いますが宜しいでしょうか?

Re: No title

つよしシェフへ

おはようございます♪
こちらこそ、有り難うございました^^
色々とサービスして頂いて、感謝です(*^^*)
肉、旨かったです♪
また、行きますけん。勝手に告知してすいませんm(_ _)m(笑



車は、コンパウンドでほぼ元通りに♪
凹まなく良かったです、まさに不幸中の幸いげな(笑)

No title

しげさん、おはようございます。(^◇^)先日はありがとうございました。綺麗に撮ってくれて伝えたいことまで文面にしてくれてこっちが大満足です(^◇^)また福岡に来たときはお待ちしてますよ!しかし、この日に車、災難でしたね。心の傷は癒えましたか??(^◇^)

Re: No title

くまちゃんへ

ここ、本当にいいですよね^^
東区で勿体ない様な気がしますので、糟屋に来てほしいですね(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ここ良いですよね

東区にあるのが勿体無い感じですが
東区で頑張っていただきましょう

良い店を知る事が出来て幸せ!!

PAGETOP