オヤジブロガーのたなぴーのブログで、
「めん家鉄」の冷し担担麺がアップしていたから、
早速、食べに行きましたよ。

DSC14880.jpg

冷やしいる方が、
辛さや味の濃さが出るんですかね。
思っていた以上に美味しかったから驚きました^^

DSC14889.jpg

お皿に、そしてレンゲが、冷えてる。
いーーーねぇ〜〜〜(*^^*)
目配り気配りです。
キンキンに冷えた担担麺。
これ、いつまでやってるんやろうか。。。
忙しくされていたんで、聞きにくかったなf(^^;)


DSC14885.jpg


DSC14890.jpg


DSC14876.jpg


店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たなPへ

待ち遠しい冷し担担麺となったわけですね(爆)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おつかれです。
僕でも食べれる辛さです^^
くまちゃん、ビビる事ない、大丈夫さぁ〜(笑)

昨年は9/10が最終日でした。
翌日、万さんに誘われて行ったら「昨日で終わりました」と言われ食べれずだったのでw

しげぇ達人お疲れ様です!
食べたいとは思いはするけど
食べるのが怖いさぁ〜(^^)

PAGETOP