DSC14955.jpg

このサクッサクの衣の中に肉がビッチリ。
これ、店屋町にある「ブラジレイロ」のミンチカツなんです♪
ついに、これを頂く事が出来ました^^


DSC14965.jpg

DSC14969.jpg

オムレツライス、ハンブルグステーキ、ドライカレー他、
バジルとトマトのソースのハンバーグが新作メニューだとか。
(当店では、ハンバーグの事をハンブルグといいます)
万さん同行のもと、僕は脇目も振らずミンチカツ頼んだのです(笑)
そのー万さんとは色々打ち合わせがございまして、
ほら、あんな事やこんな事など。。。^^

ミンチカツは、数が限られておりますので、
早く行かないと売り切れてしまう人気メニュー。
だから、当日は11:30にお店にin。
本当に食べれて良かったです(笑)


DSC14956.jpg

DSC14959.jpg

当店は、博多最古の喫茶店です。
更に自家焙煎店で、お店で焼いているそうです。
そして、そのお豆の味に合わせて、
ケーキを作っているという拘り様で、すばらしい。

コーヒーについてくるミルクは、
こんな感じで冷やしてクリーム状にして出してくれます。
万さん曰く『昔はこんな感じで出してくれたんだよな。。。』。
沢山入れれば、なんかウインナーコーヒーみたいよね。


DSC15000.jpg

DSC14952.jpg

見た目が可愛い、
このミンチカツを、食べてミール?w
なんつってf(^^;)


店名:ブラジレイロ
住所:福岡市博多区店屋町1-20【地図
電話:092-271-0021
営業時間:
[平日]10:00~20:30
[土曜]10:00~19:00
定休日:日曜・祝日
 (5月のどんたく開催時は不定休)


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

さっちゃんへ

予想通り、いや予想以上のミンチカツでした(⌒▽⌒)

ここ行かなかったら、福岡カフェファンとしては潜りですよ(笑)

No title

ここ、聞いたことあります☆
食べたい!!!!!
これは行かないと♪♪

Re: No title

くまちゃんへ

ざんねーーん(笑)

再チャレですね(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
雰囲気は最高に良いお店でした
再度チャレンジしてまいります!

Re: No title

くまちゃんへ

そうそう(笑)
この形が非常に魅惑的でいつの日か食っちゃいたいと思いましてf(^^;)
すいません、下品なお言葉で(笑)

くまちゃんも、
食っちゃって下さい!!(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
こりゃ行かないとですね
めちゃ美味そう

この形がまた魅惑的です!!

PAGETOP

