岡野さん、
当日は大変お世話になりましたm(_ _)m

DSC14472.jpg

大阪は心斎橋にある寿司の「はせ川」。
ここ、島田紳助さんのお店なんです。
大阪の方であれば、皆さんがご存知なお店、だそうです。

って言うか
このビル、紳助さんのビル。
心斎橋のど真ん中に、ドーーーーーーンって、建ってます。



この日、
弊社の後見(世間で言う会長)と常務、そしてお客さんの計4名で食事をしたんですが、
こんな立派なお店を選んで頂いて、大変恐縮で、終始緊張。

どれも拘った食材。
素材を生かされた日本料理が出てきて、
各種お刺身、そしてにぎりと続いて、最後は甘味処のデザート。
後見がまた食通で、食べる拘りが凄いもんだから、
その日に就いて頂いた職人の岡野さん、かなり緊張されてました。
って言うかいつも緊張されている様です(分かる分かる(笑))

今回の食事、
恐らく、一人予算10,000〜15,000円程したんじゃないでしょうか!?
接待とか、特別な記念日に行くにはいいかもしれませんが、
普段にお伺いするのには、ちょっと無理ですね(爆)

DSC14464.jpg

DSC14484.jpg

DSC14485.jpg


宴もたけなわの時、
弊社社長が来られるというサプライズ(驚)
後見と社長は親子関係。
入社して18年目、
後見と社長がその場に居るという経験したのは、今回が初めて。
モエシャンドンからスタートし、大吟醸を飲んでいたんですが、
緊張し過ぎて、何杯飲んでも全く酔わなかったという。。。
これはこれで、イイ経験したわ。


DSC14475.jpg


岡野さん、
ご苦労様でしたm(_ _)m (笑)


2005年11月1日に、大阪・心斎橋で産声を上げた「寿司 はせ川」、
翌年には、「京風鉄板はせ川」「BAR HASEGAWA」と続き、
2007 年には、東京に念願の「寿司 はせ川 西麻布店」を開店。


店名:はせ川 心斎橋本店
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1−16−20 ステージアビル4F【地図
電話: 06−6120−1600
定休日:不定休
営業時間:17:00〜24:00(LO)
 ※日曜日もしくは日曜・月曜連休の場合は月曜日21:00(LO)
HP:http://www.sushi-hasegawa.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

おはです(*^^*)

また行きたいですが、、、
ご存知の通り、なかなかねぇ〜(爆)
僕は全くのセレブじゃなく、
ただ、それに乗っただけですwww

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
セレブやなぁ~

負けんぞ(笑)

PAGETOP

