西区今津にある「プカプカキッチン」。

お蔵入りになりかけた、この記事を。。。(爆)
今更アップするなど(笑)

DSC13830.jpg

ここ、福岡市内から糸島へ向かう途中にありますが、
けいちゃんのオススメのお店なんです^^

DSC13861.jpg

最近、
アボガドが入ったクリームパスタにハマってます。
確かに、ここの味付け好きかも^^

このアボガドのパスタが出る前に、
間違ってきたこのパスタ。。。↓

DSC13840.jpg

美味しそうでした(爆)

そして、お詫びに出てきたこのトマト↓

DSC13849.jpg

美味しかったです♪


カレーはココナッツが特にオススメですが、
ビーフカレーも美味しいですよ。

DSC13846.jpg

DSC13834.jpg

バーニャカウダの野菜が新鮮で旨かった^^
これもオススメでしたね、個人的に気に入りました♪
もしかしたら、この野菜達、糸島産なのかもしれないな〜。


DSC13828.jpg

DSC13837.jpg

DSC13816.jpg


味付けがどれも好きですね(*^^*)
あの日は、本当に楽しくてイイ日でした(><)
と言う事で、書き上げてみました♪


店名:プカプカキッチン(PUKA PUKA KITCHEN)
住所:福岡県福岡市西区今津4754−1【地図
電話:092-834-5292
定休日:第1・第3火曜
営業時間:11:30~22:30(L.O21:30)
     ランチは11:30~15:00
     ランチ営業、日曜営業
blog:http://pukapukakitch.jugem.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

