fc2ブログ
師匠万太郎氏のブログのこの記事、
「ケンジーズドーナツ冷泉店」で、しげぇちゃんには言えない話。】で、
(コメントが結構ウケますよw)
昨晩、落ち込んでいた私に、
友人Mさんが、元気付けにランチを誘ってくれた場所とは。。。
博多区月隈にある「カンパニョーラ」。

DSC15047.jpg

久々の「カンパニョーラ」。
『カンパ』って、言われても分からんし(笑)
しかし、持つべきモノは、やっぱ友達ですよね♪
すっかり元気を取り戻した僕(笑)

DSC15050.jpg

昼も夜も食べれる998円のパスタランチ♪
今回は、クリームパスタを頼みましたが、具材は僕の好きなモノばかり。
エリンギ、かぼちゃ、小松菜、そしてほうれん草。

平打ち麺が、モチモチしてうまい!
味もかなりしっかりしていました。

DSC15038.jpg

パスタランチは、
おかわりが出来るパンに、サラダ、デザートが付いているから、
998円って、お得だよね(><)

DSC15041.jpg

DSC15059.jpg

りんごの皮が入ったシャーベット美味しかったです。


久々に当店にお伺いしたんですが、
男一人はちょっとお伺いしづらい。
と言っても男二人で行くのもどうかと思うけど、
二人だったら問題ないです。


DSC15060.jpg

DSC15065.jpg

DSC15056.jpg


最後に、ご馳走までしてくれたら、もっと元気が出たのになぁ~(爆)


店名:pizza&pasta カンパニョーラ
住所:福岡市博多区月隈1-15-9【地図
電話:092-292-8287
営業時間:
 11:00~14:30(L.O.)
 18:00~21:00(L.O.)
店休日:月曜日
HP:http://campagnola.main.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ハルちゃんへ

面白いおっさん達やろ|( ̄3 ̄)| www

ぺこり。




Re: タイトルなし

くまちゃんへ

もー目の前で、
ピコピコしてーーーーーー!

友人Mと言うよりか、
オヤジMでした(爆

しげぇ達人お疲れ様です!
友人Mさんって 笑

Re: タイトルなし

ひどいと思いません??(笑)

小堺一機タイプとか、
所ジョージタイプとか、

しげぇちゃん、芸能人並みですよ。
とか、

育毛にハゲ(励)みます!! 凹○ コテ

なんかよ〜知らないけど
(ノд`)\(ФωФ)ヨチヨチ

PAGETOP