題名に追記しましたが、
6月28日がさとこちゃんのラストとなった様です。
偶然にも、その日訪問。
ラストに会えて良かったです。
どうか、お幸せに(^_-)


DSC15071.jpg

7月4日で、
「かえる食堂 蓮」を辞めてしまう看板娘こと、さとこちゃん
その日、出張の為、お伺い出来ないので、急遽お店へ。
さとこちゃんが作った豆腐ティラミスを注文して、
堪能してきました。
DSC15076.jpg

昔からお店で働いていたさとこちゃんが居なくなるのが寂しいです。
笑顔が素敵な人でした♪
思い出すな~~~、
コーヒーの注文を間違えたりしたよね(2回あった(爆))
でもね~、愛嬌があって良かったわ~(爆)

ラストの日、お店にお伺い出来ませんが、
昨日はお話しが出来てよかったです(><)


皆さん、
さとこちゃんに、会いに行きましょうね♪


DSC15072.jpg


追伸:
万さん、付き合ってくれて有り難うね♪
それと、ゴチになりました(笑)


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

それと、
あのサイダーものみたーーーい(笑)



実は、
ミマツのカウンターに着くと、
緊張のあまり、何を頼んだらいいのか、分からなくなっちゃうんです(爆


なんせ、
小心者ですから(^^;;

しげぇ達人お疲れ様です!
依頼がきたら、美松にアレ飲みに行きましょう(^^)

Re: No title

くまちゃんへ

シバキ依頼(笑)

僕は、ヤンキーとちゃいますから、
缶コーヒーと一緒のシバキだったら、受け付けませぬ。
その時は、『ミマツのあれ、、、』でお願いします♬
それも、甘くないヤツでね(爆

あと、
襟元引っ張るのもナシね(笑)


傷心者、
いやちゃうわ、小心者ですから(爆)

Re: タイトルなし

万さんへ

しかし、
腕あげましたよね、、、
僕♬ www




それとね、
僕にしかあの笑顔を出してくれませんよ、
きっと♬ www




被写体が人、
現在募集中でつ(爆

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そんな事を言ってるとシバかれますよ(笑)

もしかしたら私に連絡がきて
シバキ依頼がくるかもですね(笑)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはです♬

万さんも、あー見えて、結構いい人なんですよ(爆
一日に4軒は、初めてでした^_^
もーねー付き合うのも大変ですよぉーーーーー(爆)

さとこちゃん、良い笑顔!

しげぇ達人お疲れ様です!
今日は一日、師匠にかまってもらえて良かったですね(^^)

PAGETOP