イチバチの後、
友人Mさん(一日で4軒訪問するなど)と、くまちゃん同行で、「ミマツ」へ。


改めて、
ご挨拶ですね♪

DSC15158.jpg

ケンゴ店長、
 『しげぇぇぇぇぇーーーーさんですか?』


僕、
 『しげ、でいいですよ(笑)』


ケンゴ店長、
 『なんかピンクのイメージがありますよね、、、』


で、名刺交換みたいな。


DSC15161.jpg

ケンジさんとも改めて名刺交換(笑)
ちょっと仕事の話しがあったけんね(←まぢ話しです)
宿題頂いたので、また来ます。


DSC15152.jpg

で、
ベラ沙織ちゃん、初めまして。
万さんのブログ見てもらったら、僕のブログ辿り着きますので(爆)


DSC15151.jpg

DSC15150.jpg

DSC15155.jpg

それぞれがドリンクを頼み、
店内で写真を撮りまくるおっさん3人衆でした(笑)


DSC15163.jpg

作法がステキ♪

DSC15164.jpg

次回は、
美人バリスタさんとご挨拶ですね^^


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ベラ沙織ちゃんへ

いらっしゃーーーーーい(*^_^*)
ちょくちょく行くと思いますが、
こちらこそヨロシクお願いします|( ̄3 ̄)|

しかっと辿り着きました!!笑
宜しくです(^ー^)ノ

Re: No title

えーーーと、
お名前が入っておりませんが、、、w
ミナミ店の方ですよね!?(笑)



> 美人バリスタってちあきちゃんでしょ??!うちにこの前来てくれましたよ(^◇^)しげさん、、、、エロい(^O^)/

No title

美人バリスタってちあきちゃんでしょ??!うちにこの前来てくれましたよ(^◇^)しげさん、、、、エロい(^O^)/

Re: No title

くまちゃんへ

お客さんに迷惑かけてないか、
心配です(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
写真も3人で撮れば何も恐れるものはない(笑)


しかし写真綺麗に撮れてます
負けないように修行せねば!!

PAGETOP