福岡は、香椎にある「ミマツ」。
今回は、ビジネスでお伺いしました♪

DSC15461.jpg

ケンジさんと打ち合わせ中。
見積りの確認をしてもらってます。

商談なのに、写真を撮るという(笑)
まぁ、いいか(笑)
DSC15458.jpg

くまちゃんのアレを頼んでの商談。
コレ、甘さ無しでケンゴバリスタに作ってもらいました♪

DSC15474.jpg

7月末に千早店が出来るとか。
色々と資材の件で、提案しています。
くまちゃん、有り難うね^^
ちゃんと仕事してまっせ(><)


そうそう!!
当店常連のMさん。
Mさん、、、あっココ万太郎さんじゃありません(爆
女性のMさんです。初めまして♪

『えっ、しげぇさん??、薄いしげぇさん?』とMさん。
『あっ、しげぇです(^^;;)ハゲてないですよね~~??f(^^;)』とオレ。
『全然ハゲてませんよ!!髪の毛あるじゃないですか!!(笑)』とMさん。
『そーーーーでしょ~う!!!ほら』と頭を見せたオレ。
『あの似顔絵似てますよね~、雰囲気が。。。』とMさん。
『あっ、あの似顔絵お気に入りなんですよf(^^;)』オレ。
『あの皆さんのブログ面白かったですよね~、あっちこっち飛んで便利でした』とMさん。
『あ~記事がリンクされてましたもんね(笑)』とオレ。


moecon_p1.jpg

↑これが、その似顔絵。
ここまで、目がパッチリしてませんけどね(笑)
あくまでも雰囲気です、雰囲気(爆


DSC15464.jpg

この足元は、
ベラ沙織ちゃんです♪
『先日はどーーーも』と挨拶。
今回も顔を撮り切らんかったので、、、

まだまだそこまでの仲じゃないしね(爆)


DSC15469.jpg

アツシバリスタに、
ソフトリクームコーヒーゼリーを作ってもらうなど♪
ちょっとの間、マッタリ(*^^*)

DSC15472.jpg


DSC15475.jpg

くまちゃん、
今度、この辺のペリエを頼んでみるわね(^_-)-☆


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

アレ美味しかったですよ(笑)
くまちゃんのは甘かったのね。
前情報があったので、甘さ無しにしてもらったよ(^○^)


ちゃんと仕事してるわよ(爆
来週、サンプルを持って行ってミマツ♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
おお!ちゃんとお仕事してるんですね(笑)

アレ美味いでしょ?



ペリエは是非お試し下さい
飲んでみるわねって、、、何でおねえ口調(笑)

PAGETOP

