という訳で、
「八幡町 ののか」を紹介してくれたのは、
「Bar Skye」のオナーでありバーテンダーの太田雅子さん。

DSC15533.jpg

せっかくなんで、やっちぉさんと2次会へ。
だって、「八幡町 ののか」から30秒ぐらいで着くんやもん(笑)
DSC15534.jpg

ここは、やっちぉさんにお任せして、
注文は『いつもの』。
イギリスのビール、バスペールエール。
ドライでちょっとワイルドな味。
これ600mlも入ってるんです。

店名のSkyeは、
スコットランドのインナー・ヘブリディーズ諸島の最も北方に位置する最大の島で、
スカイ島との事。
と、太田バーテンダーが教えてくれた。
ちょっと、酔っていたから、何回もお聞きしていましたよね(笑)

DSC15544.jpg

次回は、ゆっくりお話したいですね。
しかし、やっちぉさん、酒強いっすね(><)
ウィスキーまで、ついていかんでよかったですわ(笑)


太田さん、
うちの社員が一度お伺いしたみたいですよ(^_-)


DSC15541.jpg


DSC15538.jpg

やっちぉさん、
仕事の裏話、
あれ結構面白かったですよ♪


店名:Bar Skye(バースカイ)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2−10−13 フジビル102【地図
電話:06−4708−0929
営業時間:
 [月~木・祝日]15:00~0:00
 [金・土]15:00~3:00
定休日:日曜
HP:http://bar.shinsaibashi-club.com/skye/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Bar Skye 行ってみたいですね。

べたろさんへ

コメント、
あざぁーす(*^^*)


あっちやこっち、やっちぉさんに連れて行ってもらって下さいw

Bar Skye 行ってみたいですね。

あっ懐かしきやっちぉさん(笑)
今度大阪いったら連れてってもらおう♪

Re: No title

くまちゃんへ

下戸げーこでしたもんね(笑)
くまちゃん、一緒にカフェ行きましょう!!

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
こういう洒落た場所には縁がないですが
一度は行ってみたいですね!!

PAGETOP

