ハルちゃんと入り口ですれ違い、

ハルちゃん『今日は、ボンバーアイスどうですか!!』
オレ『おっ、そうだね』
ハルちゃん『今から、ちょっと休憩行ってきますね~~~』


DSC15623.jpg

ボンバーアイスは、
製造者は近藤製飴本舗(熊本市)、販売者は川口果樹工房(熊本市)、
しょうがを使用したアイス。
熊本森田農場の有機無農薬JAS認定の生姜と仕方なく無農薬の不知火柑を使用。
柑橘のさわやかな味覚に生姜のパンチが効いたクセになる味で、
変な苦みもなく、美味しかったです。どちらかと言うと、大人向けの味ですかね。
アイスを食べた後、身体が温かくなった様な、なんか不思議なアイスでした(笑)

DSC15622.jpg



はるちゃんが出て行ったので(笑)
今回は、ケンジ社長に注文を聞いてもらいました。

DSC15618.jpg

今回は、お持ち帰りでお店にお伺いしたのですが、
せっかくなんで、お店に入りケンジ社長とお話しをさせてもらいました。

DSC15626.jpg

『社長、結局、冷泉店は7月末日迄なんですか?』オレ。
『え~そうですね~、予定では7月末日迄なんです』ケンジ社長。
『まじっすか!なんか勿体ないですよね』オレ。
『ハルも8月には東京行っちゃうしね~、
今、人を入れていて、その子がこっちに入ってくれたらね』ケンジ社長。
『うちが出て行ったら、ここのビルを売っちゃうらしいから、
うち次第なんです(苦笑)』ケンジ社長。


今のところは、
当店営業は、7月末日予定らしいです(7/7現在)

『ケンジ社長、ミナミ店で木~土曜日まで夜出られ、調理されているんでしょ?』オレ。
『あっ、木~日曜日迄で、今は日曜日も入ってるよ』ケンジ社長。
『今度、夜にお伺いしますね♪』オレ。
『是非!!来て下さい!!!!』ケンジ社長。



ちょっと託け(ことづけ)があったから、
ハルちゃんが帰ってくるの待とうと思ったけど、
ほら、オニの居ぬ間に、いや、ハルの居ぬ間に、退散ってわけで(爆)
(逃げたわけちゃうからな)


家族にお土産を買って、帰ったとさ(^_-)

ハルちゃん、先帰っちゃって、悪かったねぇ~(爆)
申し訳ないから、アップしてない写真をあげときますわ(笑)
もしかして、ハルちゃん、麻里子様に似てる!?(とハードルをあげてみるなど♪)

DSC15422.jpg


当店、
7月14日は、山笠の関係で、オールで店を開けるとの事です。



DSC15614.jpg


店名: ケンジーズドーナツ 冷泉店
住所: 福岡市博多区冷泉町 8-12【地図
(「もつ鍋 兆や」から一方通行を入った2軒目。「コーヒーショップ タカラ」の隣です)
定休日:日曜日
営業時間: 12:00~21:00
HP:http://www.canezees-doughnut.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はるぅちゃんへ

思いっきり、出遅れとるぞ!!
自分なーー、油断してたら、ほんまーあかんでぇーーー(笑)

やべっ出遅れた。
しげぇさんいつもハードル設定ありがとうございます篠田です。

あっすいません後で自分の顔殴っときます。

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あら(驚)
珍しい…
ルミギャグ!?
いや、オヤジギャル!?
いやいや、オヤジギャグ!?w

『熊本森田農場の有機無農薬JAS認定の生姜と仕方なく無農薬の不知火柑を使用。』
しょうがないですねぇ〜(笑)

Re: No title

くまちゃんへ

多分、最近入荷したんじゃないかな〜。
90本入荷してるはずですよ。

なかなか、面白い味でした♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ボンバーアイスは知らなかった
これは絶対に食べに行かな!!

PAGETOP