糟屋郡篠栗町若杉にある「茶房 わらび野」。

DSC15647.jpg

超久しぶりでした(><)

DSC15640.jpg

DSC15633.jpg

ここは、多くを語ったらナンセンスかもしれません。
当店は、【福岡カフェ散歩】に掲載しています。


DSC15697.jpg

ガラス張りの当店、福岡は東区方面を一望出来る、建物になっています。
当店は、2階建てになっており、下記の写真は1階の建物外から撮ったモノです。

DSC15642.jpg

夕暮れ時は、
空のグラデーションが最高ですよ。
こんな感じです(*^^*)
 ↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-entry-286.html
(ちょっと昔の記事で恥ずかしいんですけど。。。(笑)



今朝は、汗をかく様な事をしていたので、
コーヒーじゃなく、かき氷を注文しました。

DSC15665.jpg

DSC15674.jpg

ゆず蜜のかき氷。
中から、スイカ、パイナップル、キウイが顔出してくれました♪
ゆず味は、さっぽりしていて、美味しかったです(^^)

かき氷を食べていると、、、
ピアノの生演奏が。。。

DSC15704.jpg

DSC15677.jpg

この日は、
内藤淳子さんが演奏されていました。
1974年生まれ、福岡出身。
九州女子短期大学、音楽科、ピアノ専攻し、卒業。
現在は、ソロ、アンサンブル、ブライダル、レストランでの演奏など、
幅広く活動し、指導にも力を入れられているそうです。


隣の「蕎麦文治郎」で食事をして、当店に入るも良し、
1階でコースを食べて、2階のカフェでマッタリするのも良し。

DSC15693.jpg

DSC15691.jpg

DSC15655.jpg

ここに来ると超マッタリ出来て、時間を忘れてしまう程、ゆっくりしてしまう。
やっぱり、一人で来たらあかんですね(爆)

デート、夫婦、家族で、あとお忍び!?(笑)、
来る人によって、色んな空間を楽しめそうな雰囲気。

調べて行くより、
ここは、一度行ってほしいお店ですよね^^


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



DSC15652.jpg

DSC15668.jpg


DSC15646.jpg


DSC15707.jpg


特に土日は、予約を入れられて行った方がいいですよ!!



上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:茶房 わらび野
住所:福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1
電話:092-948-6555
営業時間:
 10:00~21:00(OS)
 ※ 日没より要席予約
 ランチ&ディナー11:30より19:00(OS)事前予約可
定休日:不定休
  ※結婚式や、貸切などもあるので 不定休。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

いやいや、アリバイを申したまでです(笑)

ちなみに、
師匠のコメントは、万太郎のため息ですwww



ピアノ演奏者の真下からのアングルは、
ちょっとおかしいと思いまして、やめました(^^;;

No title

ふ~ん。。。
本当、聞いてもないのに時間や滞在時間の報告どうも。。。(笑)


師匠のブログにも疑惑のコメントあるし
私もピアノ演奏者の下からのアングル、、、いやいや
演奏を聴きたかったのに、、、(笑)

Re: タイトルなし

ケイちゃんへ

ケイちゃんのお陰で、
当記事のコメントが賑わいました(笑)

そうです、一人でイッチャいましたよ!!(笑)



最近、
けいちゃん、遊んでくれないんだもん(T T)

ふ〜ん。。。
聞いてもないのに
待ち時間や滞在時間の報告どうも。。。 (笑)

ピアノ演奏者の下からのアングル見て1人でイッタんだ。。。

(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

一人って、寂しかろう…
しくしく…(o;ω;o) www


コメダは秋頃オープンしそうです!
_φ(・_・メモ

Re: No title

ならばさんへ

かき氷を
一人で食べましたよ♬(笑

続いてくれてありがとうですw

しくしく…(o;ω;o)

あ。コメダは秋頃オープンしそうです!

No title

かき氷食べたんですか?


ふ~~~ん。

Re: No title

良太くんへ

いいね!
続いてくれて有り難う(爆
良太くんもコメントしてくると思ったよwww



写真を撮りつつも、
人間模様もついつい観察してしまいました(爆)

No title

お忍びとかで使うのいいですね~☆


1人で行ったんですか。。。

ふ~~ん。。。(笑)

Re: No title

ネルさんへ

そーきましたか(笑
いいねぇーーー(爆

Re: No title

くまちゃん

おはです(笑)

その手できましたか(爆

No title

1人でですか、、、

ふ〜〜ん。。。(笑)




No title

しげぇ達人お疲れ様です!

1人で行ったんだ。。。

ふ~~ん。。。(笑)

Re: タイトルなし

そうそう!

福岡カフェ散歩スタンプラリー、
当店で48店舗目!

ついに、残り2店舗となりました(笑)

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

待ち時間30分
滞在時間30分

自分でもよく行ったな〜と感心してたところです♬

1人で行ったんだ。。。

ふ〜〜ん。。。

PAGETOP

