最近、仕事でお伺いしている「ミマツ」。
千早店(これからです)や香椎店で使用する資材の打ち合わせ。

DSC15831.jpg

その打ち合わせの前に〜〜〜。。。


ケンゴ店長が、
『まだ商品化になってない、面白い飲み物があるんです』

しげぇ、
『うん、それちょうだい(笑)』


ケンゴ店長、
「コーヒーなのに、紅茶みたいな。。。(笑)(笑)(笑)」

しげぇ
『。。。。想像出来ない。。。(苦笑)』


DSC15834.jpg

レモン入れて、ガムシロップを足す。

DSC15838.jpg

出来上がったのがコレ↑


豆は、フルーティーなエチオピアを使用。
確かに、口に含んだ時は、紅茶っぽい味がするんですが、
喉越しが、コーヒーみたいな。。。
『ん????何、コレ???』と言いたくなる味で、ビックリ(><)
ちょっと、さっぱりしたい時は、コレを頼むのもいいかも♪


DSC15810.jpg

でもね、
『紅茶ですよ』って言われたら、
紅茶だと思って、飲んでいたかもしれませんf(^^;)


DSC15811.jpg


DSC15825.jpg


くまちゃんが帰った後に、
どうやら、僕がお店に着いた様です(笑)
残念。。。

DSC15844.jpg

最近、このOLさん、よく見るのよね(爆)


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

ラインナップの一つとしては、
面白くないですか!?(笑)

なんせ
口が、ペリエだったので、、、w

No title

これ、昨夜飲んだ。
うむむむむやね。

Re: No title

くまちゃんへ

2回目の打ち合わせが終わったところで、
来週、3回目予定。
そこで、資材がほぼ決まる予定です。
くまちゃん、ありがとうね♬


残念ながら、
ペリエ、飲めんかったと(笑
その流れで、今回のをケンゴ店長に作ってもらった。
って、感じです^_^

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そいつは残念でございました
最近美松にもかなり不規則に出没してます(笑)

PAGETOP

