「ケンジーズドーナツミナミ」のかおりん♪
『なんか、今日、しげぇさん来ると思ったんですぅ〜〜〜』
って、恥ずかしいやん(><)

『このTシャツを着るとしげぇさんと会うんですよね〜♪』
うんうん、有り難う。。。。(T T)
文字柄がピンクって、しげぇさんらしいかもね(笑)

DSC15916.jpg

社交辞令でも、おっちゃん、嬉しいよ(笑)


でもね、
よ〜〜〜く見ると、
僕の頭を見続けてるんよね、、、(爆
あまり、頭を見ないでネ(*^^*)♪

DSC15909.jpg

この日、
かおりんにお礼を言いに行ったんです。

どんなお礼で!?って、
師匠のブログのご婦人のコメントで、かおりんが事実を言ってくれた件で(笑)


DSC15924.jpg

ラスクも出してくれて有り難う♪
うんうん、優しかね(T T)
おっちゃん、涙が出そうやで(笑


DSC15939.jpg

そして、
かおりんが作る、愛のラザニア♪

『このネーミングは??』
と聞いたところ、『愛情が詰まったラザニアです』と。
『えっ?、アッツアツ、だからじゃないの?!』
『あっ、そうかも。。。(爆、愛情詰まったアッツアツのラザニアです』
『かおりん、ほんまかいな〜(〜〜)ブログにアップしちゃうよ(笑)』
(昔、師匠が愛のラザニアのネーミングの説明があったけど、見つけきらんかった(笑)

で、
この辺りなんかな??。。。
かおりんが、よしみちゃんにメールしたのは、、、(爆)
 
http://mantaro.net/archives/51972190.html(文中の真ん中辺り)

ウケルし。。。。(><)
いつのまに、、、(爆)
なんか、指名手配がかかっているみたいやん!!


DSC15942.jpg

これ、
『愛すカフェオレ』とか言って、持ってきてほしかった♪
どうでもいいけど(爆)


DSC15926.jpg

ドーーーーーーーンと、
福岡カフェ散歩が、
宣伝しおりました。(あと2店舗で当本掲載50店舗制覇


DSC15905.jpg

DSC15953.jpg


火曜日は、
店前で野菜を販売していますよ(*^^*)

DSC15911.jpg


ご婦人、
その節は有り難うございました(爆) m(_ _)m
最近、久々に会う人達にも、目線が頭にいくとです(><)
ハルちゃん、、、いやブログをアップした万太郎め!!www


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所:福岡市南区向野1-3-9【地図
電話:092-542-3986
営業時間:
【火~木】12:00~23:00
【金~土】12:00~24:00
【日曜日】12:00~21:30
定休日:月曜日
HP:http://www.canezees-doughnut.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たなぴーへ


たなぴーも
いじられん事ですwww

No title

ケンジーズ食堂、行かないかんw

Re: No title

くまちゃんへ

くまちゃんもポチッポチッポチッしちゃったら〜(笑
僕は、貯金が無いので、ダメです。。。(T T)

すべての誘惑を断ち切ってます(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
関係ないですけど、、NEX7とサイバーショット欲しい、、(笑)

PAGETOP