宗像方面に行ったので、ちょっと寄り道。
以前行った事のある「ステラビーチカフェ」に寄ったんですが、
残念ながら、その日は休日。

その近くにあった「ランドシップカフェ」へ。

DSC15780.jpg

宮地浜海水浴場に面したは当店は、
夕陽を望むには、バッチリなロケーション!!
だと思います♪

DSC15788.jpg

こんな所に来ると、ちょっとお洒落な飲み物を頼んでしまう(笑)
そんな事ありませんか!?(笑)

カリフォルニアレモネード。
自家製ジンジャーシロップ入り炭酸レモネードです。

DSC15782.jpg

DSC15772.jpg

暖炉のあるホールには、円形のテーブルの周りに革を張ったイスがある。
テラスがあって、海を眺めながら食事が出来る。
砂浜と海がそこにあるから、一体感があった。
2階には吹き抜けのホールを見渡せる席があります。

DSC15785.jpg

海から流れて来る風が、非常に気持ちが良かった♪

DSC15799.jpg



海側から見るとまるで大地に立つ船の様に見える建物。
そこでつけた名前が『Land Ship』と言う事らしいです^^

DSC15803.jpg


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:LAND SHIP CAFE
  (ランドシップカフェ)
住所:福岡県福津市宮司浜4−5−17【地図
電話:0940−52−0381
営業時間:
 [月~土]11:30~22:00(L.O.21:00)
 [日]11:30~21:00(L.O.20:00)
 2011年は夏限定で 〜 24:00(L.O.23:00)
定休日:火曜日
HP:http://landshipcafe.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

余談ですがぁーーーー、
4sqチェックインしたら、けいちゃん出てきた(笑)

Re: No title

くまちゃんへ

(爆)(爆)(爆)


お付き合い有難う御座いましたm(._.)m
楽しかったですね(^O^)

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

『一人で行ったんです』
って、

書いて無かったでしたっけ??(爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!

福間に言ったんだ~

デートスポットの海岸沿い。。。

ふ、、、ふ~~~~~~ん。。。。。(笑)

福間に行ったんだ〜

デートスポットの海岸沿い。。。

ふ〜ん。。。

PAGETOP