大阪出張時、
定宿の近くに、行きつけのお店を作ろうと思い、
以前から探していたんですが、今回やっと見つけました♪

って言うか、
2回程入ろうと思ったんですが、入りきらんかったとです(笑)

DSC15985.jpg

イタリアンのカフェ&食堂といった感じのお店、
「728 ナニワ・オーディナリー」。

DSC15984.jpg

ブログとカメラの事などで、話しが盛り上がっちゃって、
お店の屋号の由来を聞くの忘れてしまったんですが、
当店、好奇心旺盛な若い子達が頑張って働いているお店でした(*^^*)
去年の9月にオープンしたと言う事で、お店もまだ若い!!

DSC15980.jpg

カウンター席が、6席。
テーブル席が4席。
結構こぢんまりとしていますが、その分アットホームなお店。

DSC16002.jpg

興味のある料理が多数あるんですが、
徐々に頼んでいきたいと思います。

DSC15993.jpg


DSC15996.jpg

たぶん、初めてじゃないかな、、、
タスマニア産のマスタードを食べたのが、、、
粒がプチプチしていて食感が非常に面白い。
結構、クセになりますね、このタスマニア産のマスタードって。


DSC16007.jpg

オーナーの黒川大平(くろかわだいへい)さん、
マネージャーの魚見史子(うおみのりこ)さん、
とFacebookを申請し、『共通の友達が出たら面白いですよね』とか、
言ってたけど、結果、共通の友達が出てこなかった(笑)
当店内の画像をFacebookにアップしたら、
友達である仕入先の方から、
『そこのシェフと友達です』とコメントが入ってきた(爆)

厨房からシェフ出てきて、挨拶。
料理長の前出陽(まえであきら)さん。
『あっ、その方、知っています。共通の友達です』と(笑)

『うわぁ〜、こんなところで、繋がっていたんや(驚)』
『いやいや、Facebookってこういうところが面白いですよね』
確かに、、、ビックリした(笑)


DSC16014.jpg


大平ちゃん、
いつかその仕入先さんとお店にお伺いしますからね♪
と約束して、お店を後にした^^

個人的にまた来ますよ(笑)


上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:728 ナニワ・オーディナリー
  (Naniwa ordinary)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3−8−22 新川清水ビル1F【地図
電話:06−6632−2557
営業時間:
[ランチ&カフェ]11:00~15:00(14:00L.O)
[ダイナー]17:00~27:00(26:00L.O)
blog:http://naniwaordi.exblog.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ノリが最高です(笑)


スモーク的でベーコンでした。

あのマスタード、いいね!w


No title

しげぇ達人お疲れ様です!
さすが大阪の方って感じですね

肉美味そう
そのプチプチマスタード食べたい、、、

PAGETOP

