宇美町宇美にある「K's(ケイズ)」で、
am8:00からSunday Morning♪♪
(お店が開いたと同時にinするなど(笑)

DSC16035.jpg


余談ですが、、、


DSC16032.jpg


Sunday Morningというと、最近ハマっているのが、マルーン5のSunday Morning。
これを聞きながら、モーニングするとなんかホットします(*^^*)
それも、日曜日に聴くのがイイね♪
好きな曲です(上のマルーン5をクリックしてみてね♪歌詞付きです)


話しは戻って、
ケイズのモーニングセットって、
めっちゃ安いです(><)
原価計算間違ってるんじゃないかと思うぐらい(笑)

DSC16017.jpg

モーニングのメニューは上記写真なんですが、
今回頼んだのは、チーズエッグ。
ボリューム満点!!そして、コーヒーが付いて400円だもんね(><)
本当に、安かぁ〜〜〜〜^^

DSC16041.jpg

今回、宮本オーナーの娘さんに、
エアロプレスで抽出した、
ブラジルとマンデリンの豆を使用したマイルドなコーヒーを出してもらいました。
酸味がなく、美味しかったです♪

DSC16044.jpg

もっと、ゆっくりしたかったんですが、
この後、チビと市民プールに出かけないといけなかったので、
滞在時間30分。ちょっとバタバタでしたねf(^^;)
しかし、朝の8時からお店が開くって、嬉しいな〜。


DSC16019.jpg


DSC16025.jpg

残念ながら、
宮本オーナーに会わずして、お店を後にしました(笑)
そして、市民プールへ向かった=3

DSC16047.jpg


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



遅いと思いますが、
7月の定休日です。
 ↓
DSC16023.jpg


DSC16038.jpg


店名:K'z(ケイズ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美4−6−5【地図
電話:080−4313−9564
営業時間:8:00~20:00(営業時間が変わりました)
定休日:不定休
Facebook:http://www.facebook.com/cafeKz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

