今日のお昼は、
「かえる食堂 蓮」で、
ダブル定食1,100円を、
唐揚げと皿うどんをチョイスしたら、
なんて凄い量なのって(汗)

DSC16071.jpg

くまちゃん、
今度、コレ頼んで(笑)


皿うどんは、
よっぴーママが作ってくれました♪

DSC16065.jpg

あっ、ほんまや!!
髪型が短くなって、男の子っぽくなっとーし(笑)

DSC16074.jpg

その皿うどん。
麺は一度揚げてるそうです。
味が染みていて、確かに美味しかった^^

DSC16075.jpg

そして、唐揚げ。
量が多い(笑)

DSC16083.jpg

コーヒー飲んで、マッタリしましたが、
モーニング行って、プールで2時間ガッツリ遊んで、
飯をガッツリ食べりゃぁ、そりゃぁ眠くなるわ(爆)

いつのもタレ目が、
眠たさで更にタレ目に、、、
目が開いてなかったんじゃないかな。。。


上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

タブル×2定食ってのは、どうですぅ??

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
皿うどんはまだ食べた事がなかった、、、

今度は皿うどんいきます
磯貝シェフも絶賛しとりました!!

PAGETOP