Q:このシルエット分かりますぅ??

DSC16334.jpg

A:そうです、
最近ご無沙汰のけいちゃんです。
ケイイチです(笑)
本人強っての希望です。

しばらく、
けいちゃんをご覧下さい(爆)


DSC16313.jpg

店外で煙草を吸う、けいちゃんw


DSC16328.jpg

カメラ撮影の、けいちゃんww


DSC16322.jpg

コーヒーを飲む、けいちゃんwww


DSC16356.jpg

ボンバーアイスを頬張る、けいちゃんwwww


DSC16350.jpg

『もう一枚載せて』と言った、けいちゃんwwwww
 
これ、あかんやろ。。。(笑)



皆様、
大変失礼致しましたm(_ _)m




Q:このシルエットは?

DSC16336.jpg

A:当店アイドルの。。。
名前が出てこない(爆)


DSC16319.jpg

エアロプレスで、アイスコーヒーを頂きました♪

DSC16326.jpg

ドーナツは、
チョコレートじゃなく、ざらめ♪


DSC16341.jpg

マキネッタで、
アイスのエスプレッソを♪

DSC16347.jpg

皆で乾杯(*^^*)
(けいちゃんの指にピントがあってる(爆))


あっ、ネルさんとバッタリ!!
どーーーも、初めまして♪
ハルに会えて良かったですね。
あんな子です(^^;)
手に負えなくなってきたので、
よろしくお願いします。(爆)


DSC16306.jpg


まいどまいど、
お騒がせしておりますm(_ _)m


最近、
ハルと似てるという説が(爆)
親子!?w


当記事のシェア禁止です(笑)


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名: ケンジーズドーナツ 冷泉店
住所: 福岡市博多区冷泉町 8-12【地図
(「もつ鍋 兆や」から一方通行を入った2軒目。「コーヒーショップ タカラ」の隣です)
定休日:日曜日
営業時間: 12:00~21:00
HP:http://www.canezees-doughnut.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しげぇさんへ

べたろちゃんへ

僕がビックリしたのは、
正月の通天閣付近。

ちょっと、酷かったです。
何が??って。
それは、会った時にお話しします(笑)

しげぇさんへ

はい、組合員です(笑)

お店の場所的に毎日通りますからね~
早朝、道沿いですれ違ったのはびっくりしました!

Re: うわわぁ...

べたろちゃんへ

追記、

組合員ね。。。。(爆)



最近、よく会いますね♪
てか、べたろちゃん、ケンジーズ出没率高いもんね(爆

Re: No title

ネルさんへ

光がかなり差し込んでいた。
けいちゃんを撮るのも大変でした。。。

と、話しを変えてみるなど♪

ヤツのiPhoneは、
しげぇの頭が薄くなる様な設定をしていたり。。。(爆
んなぁ、わけねーか(笑)


いやいや、
ハルに負けてないつもりだぞ。。。w

No title

あれは、光の具合とはるちゃんのiPhoneのせいですよ笑

2人の掛け合いを見てて、はるぅ&しげぇです!

Re: うわわぁ...

べたろちゃんへ

ちゃん付けですいませんf(^^;)
組合員の方とは、、、!?(笑)

Re: No title

くまちゃんへ

金串軍団のケイちゃんね(爆)
ボンバーアイスを舐めるけいちゃんの写真を、
金串に持って行きますわ(笑

Re: No title

ネルさんへ

もーそんぐらいにしとって下さい。
ちょっと、薄い部分がありましたけど。。。(T T)


> はるぅ&しげぇの写真はUPしないんですね~(^^)

名前の順番を逆にして下さい。
僕の方が、下の様な気がしますので(爆)

Re: タイトルなし

はるへ

お前みたいな子は、しらん!!w

うわわぁ...

組合員の方々がヨダレ垂らしそうな写真ばかりですね(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ああ益々これは金串軍団のケイさんファンが増加しますね(笑)

No title

今日はどぉーもでした♪
思ったよりも薄くなかったです!
(これでいいですか?しげぇさんw)

あれ?私が撮った、
はるぅ&しげぇの写真はUPしないんですね~(^^)

娘の名前ぐらい覚えておいてくださいお父さん笑

Re: No title

ケイのブログさんへ

格闘技で鍛えた肉体美

アクセス数が、
増えるか否か…
どっちでしょうかね!?(笑)

No title

次は格闘技で鍛えた肉体美を撮影せないかんね(笑)

Re: タイトルなし

ケイのブログさんへ

オーラが出過ぎて、
ピントが、なかなか合わなかったです(爆

ナルシストっぷりがイケてるお方ですね♡

PAGETOP