結構前の事です(笑)
後輩と食事するのに入ったお店が、
福間海岸沿い「GASHIYO del mare」。

DSC15750.jpg

店名がなかなか頭に入らない(年のせいじゃないと思うけど、、、)
ガシーヨ・デル・マーレって、言うんです。


DSC15755.jpg


こんな感じでオシャレでしょ(><)


【デルマーレのパスタランチ】
● ハムまたは、小さな前菜
● 自家製パン
● 本日のパスタ料理
● 手作りドルチェ
● ドリンク(平日のみ)

DSC15733.jpg

DSC15739.jpg

DSC15745.jpg


たまたま、窓際に座る事が出来て、
宮地浜海水浴場越しに、マリンスポーツをしているのを見ながらの食事。
ロケーションばっちり!!


DSC15729.jpg


そして、
地元の獲れたての海の幸と新鮮な野菜をつかったイタリア料理。
美味しいに決まってますよね♪


福津花火大会 記念ディナー
2013年8月4日日曜日
18:00〜22:00
優雅な食事をした後に、
店内、屋外テラス席で花火を観覧する。


予約でいっぱいかな。。。


DSC15710.jpg


福岡市内に系列店があります。
・イタリア郷土料理とワインのお店カンティーナ ガシーヨ
・ヴェネツィア食堂アルバーカロ
・おうちでイタリアン!イタリアンデリ ガシーヨ

参考までに(^_-)


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:GASHIYO del mare
  (ガシーヨ・デル・マーレ)
住所:福岡県福津市西福間4−15−27【地図
電話:0940−35−8840
営業時間:
[Lunch] 11:45~16:00(LO.15:00)
[Dinner]17:30~22:00(LO.20:30)4月~12月
      17:00~21:30(LO.20:00)1月~3月
定休日:木曜日(祭日は営業)
blog:http://www12.ocn.ne.jp/~gashiyo/index-mare.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

あーあ…(笑)


そりゃぁ、
くまちゃんの気持ちを立てらんとあかんですね(爆)


北斗神拳が炸裂って、、、
まーまー ψ(`∇´)ψ\(^-^ )

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
前回突撃した時に連れて行ってたんですよ
入れないと分かった後で

散々嫌味を言われまして
もう少しで私の北斗神拳が炸裂するとこでした(笑)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

是非是非突撃してきて下さい!!

スーツで海に飛び込む勇気ありません(笑)


市場調査が出来たので、
ココ、奥さんを連れて行かんとあかんですわ(≧∇≦)
よかとこでしたよ(*^_^*)

しげぇ達人お疲れ様です!
ここは前から行きたいのです
以前突撃したら予約で入れませんでした、、、

今度こそは
ここで食べてから
そのまま海に飛び込んでやろうと思います(^^)

PAGETOP

