福岡カフェ散歩】に掲載している「koya(コヤ)」。


残念!!!!!
当店、閉店したとの事(T T)


最後に飾るお店だったのに、、、
こんなオチになるとは。。。(笑)

まぁ、
僕の人生もこんなもんでしょ(爆)


DSC16468.jpg
(茶房 わらび野にて)
なので、
福岡カフェ散歩に掲載している50店舗は、
これにて、散歩終了(^^)♪



せっかくなんで、
どんなお店だったか、
師匠の記事をアップしておきます(*^^*)
 ↓
http://mantaro.net/archives/51916996.html


リスペクトしている師匠である万太郎氏に敬意を払い、
当本の掲載店をすべて訪問をする事を決意。

友人のカズさん
『各店のスタンプを集めるのも楽しいよ』と言う一言で、
かえる食堂 蓮」から始まったスタンプラリー。
(1月14日頃だったのね)

その前に、「リードカフェ」で当本購入。

友人のたなぴー含め、
3人でスタンプラリーに盛り上がった。感じwww
そして、3人合わせた50店舗訪問は済み。
まぁ、僕は本をコースターにしたりはしなかったけど、、、
リスペクトしてますから(笑)
(ね!!、たなぴー(爆))


家族で散歩したり、個人で散歩したり、師匠と散歩したり、
そして友人と一緒に散歩してみたり、
この50店舗訪問にも色んな思い出があります。
お店の歴史が簡潔明瞭で分かる当本は、師匠の処女作。
次は、カレー本を出すとかで、現在カレーと奮闘中の師匠。
どんな本が出版されるか、非常に楽しみです♪
食品に賞味期限がある様に、
本にも賞味期限がある様に思います。
刻々と進化しているお店があれば、
ランチをやめたり、閉店したりするお店もあります。
出版してから状況が変わるわけです。

当本掲載しているお店は、半年程かけて楽しく散歩させてもらいました!!



いや、お店が閉店していると言っても、
やっぱり「koya」へ、散歩せなあかんよね(≧∇≦)
考えてみたら、現時点では、49店舗だから(笑)
ある方と一緒に、
「koya」の地で50店舗散歩達成の記念撮影でもしてもらおっと♪
今から、行ってきま~~~す!!www


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html




上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たなぴーへ

コースターねw
高い、コースターだ事w



了解です( ´ ▽ ` )ノ

> ちなみに、しげぇさん、かずさんの記事を一覧表示してるのは、こちらですw
> http://tabetemiru.blogspot.jp/p/blog-page.html

いやいや、私もリスペクトしてますよw
どうやって本を登場させるか考えたら、コースターが一番登場できるじゃないですかーw

ちなみに、しげぇさん、かずさんの記事を一覧表示してるのは、こちらですw
http://tabetemiru.blogspot.jp/p/blog-page.html

Re: No title

くまちゃんへ

いいんです、、、
そんな運命を乗り越えて、
人は強くなるんです(笑)


くま五郎の職務質問100件
とか、どうでしょ…(超爆)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そいつは残念でしたねぇ
でもお疲れ様でした


しかしまだ私が現在、取材執筆してる
「くま五郎の福岡食堂散歩100店」の
スタンプラリーがありますので宜しく(大爆笑)

PAGETOP