※ 当記事を見られる前に、、、
前編のご確認をお願いします。



福岡カフェ散歩】に掲載している「koya(コヤ)」が閉店していたという事実。
どうやら、去年末には閉店していた様です(T T)


今日、福岡カフェ散歩の著書である万太郎氏に同行のお願いをし、
50店舗散歩達成記念に、当店前で撮影する予定が、、、

まぁ~~~、こんな感じで(笑)
 ↓

DSC16735.jpg
な、

な、、

な、、、


なんと!!!!!!!


奇跡、
ミラクル
が起こったんです!!!
(鳥肌が立ちました、てか興奮した(笑)


2013年7月21日
11:00~15:00まで、
お店が開いたんです。



こんな事があるんですね~(驚)
閉店していたというオチから、
この日だけイベントがあり、営業していたというオチ

やっぱり、
持ってますよね~~、僕、、、(爆)

いやいや、こんな事あるんだな。。。しかし(><)
偶然じゃない、必然だったんだ。


と、
万太郎さんの当時の取材様子などを聞きながら、
ロールケーキセットを頂いた♪

DSC16672.jpg

セットに付いていた、付箋がお土産。

DSC16719.jpg

せっかくなんで、
本に付けてもらいました♪

これで、
50店舗散歩達成です^^

ちょっと感動(笑)
笑ったら、あかんか。。。f(^^;)


DSC16671.jpg


DSC16716.jpg

DSC16712.jpg

奇麗な状態で、
建物が残っていて、実に素晴らしい店内空間でした♪
改めて、お店に入れて良かったです^^

DSC16727.jpg


最高のフィナーレだったですね、万さん(^_-)-☆
ご同行有り難うございましたm(_ _)m
そして、ご馳走様でした(*^^*)♪



DSC16733.jpg

帰りには、
クラフトの店「梅屋」の梅﨑会長と遭遇。
「koya」のオーナーでもあります。
ちょっとお宝を見せてもらいました。
世界に一つしか無い、オーダーメイドの3輪ハーレー。
ちょっとした部品を頼むのも、イタリアから2ヶ月経つという。
すごい。。。(><)


人との出会いって、
本当に、楽しいですよね♪
そして、つながりを大事にしたいです。


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.
fc2.com/blog-category-56.html



DSC16703.jpg


DSC16678.jpg


最後になりましたが、
各店訪問時、お忙しい中、
当本にお店のスタンプ押して頂き、
有り難うございました。
お礼申し上げます。



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:koya (コヤ)
住所:福岡市早良区石釜886−7【地図


当日、行っていたイベント
なつのKoyaのいちにち
・「筥崎珈琲
・「Oyatuyaパパの手作り工房
・紙もの雑貨店「mameya


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カトチンへ

よく言われます(爆)



こんな事をしていたので、
半期は、あまり家鴨軒にお伺いしてませんでしたよねf(^^;)
(と言い訳を言ってみるなど♪)

(笑)
しげぇさん…

素敵!(///∇///)

Re: No title

良太くんへ

えー、
いわゆるメイクミラクルですねぇ〜。

って、長嶋茂雄か!!w



出会いが増えましたね♬
良太くんにも会えたし、ピカピカって言ったら、
頭が光ってるみたいやん!!(*`へ´*) w


ありがとうね(^O^)

No title

ん。
毎日がキラキラ・・
ぴかぴか・・・

この場合はキラキラでいいのかwww

失礼しました(笑)

No title

メイクミラクルですね~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

50店舗達成おめでとうございますっ!!

万太郎さんの本のおかげで
素敵な出会いも増えて
毎日がキラキラしてます

的な帯で重版確定ですね!

Re: No title

ならばさんへ

なんか、凄いですよね>_<
色んな意味で(笑)


どうですぅ??
関東の地から、参戦してみませんか??(笑)

コメント有難うございました(*^^*)

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

ありがとうございます(^_−)−☆
長かったです(爆)
まっ、楽しませてもらいましたけどね♬


イベントがあって、
一日限定営業だったんです!!
凄いでしょ( ゚д゚)
本当に、ラッキーでしたw

No title

50店舗訪問達成、おめでとうございます!
よかったですね!!

しげぇさん、50店舗達成おめでとうございます♪お店開いてて良かったですね♪昨日だけ開いていたんですか?

Re: No title

万さんへ


何枚撮っても、
足が長く撮れんかったとです。

構図が悪いのか、
カメラが悪いのか、
はたまた僕の腕が悪いのか…(悩)


あっ!!!!(閃)
万さんのせいでしたわ(爆)




タキシードって、
Mr.オクレか!!!


お付き合い下さいまして、
有難うございましたm(._.)m
最後の最後で、本をコースターにするか迷ってましたwww

Re: タイトルなし

ネルさんへ

ありがとうございます(^○^)
これも、ネルさんのおかげです(-_^)
(って、なんでやねんw)


50店舗目でドラマがありました(^_−)−☆

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはです(^.^)

感動のフィナーレ、って僕だけですかね(≧∇≦)
いや、
師匠もちょっとだけ興奮気味でしたよ(笑)



これも、僕の日頃の行いですわ、くまちゃん!!w

No title

こんなことなら半ズボンではなく、いつものようにタキシード着てればよかった。。。。

すごーい!
50店舗達成のご褒美ですね〜♪

おめでとうございます☆

しげぇ達人お疲れ様です!
良かったですね
これも私の日頃の行いが良いからでしょうね(^^)

とにかく本当におめでとうございます!

Re: No title

たなぴーへ

本当に、
奇跡でした>_<


しげぇのカフェ散歩裏本決定とか^_^

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

有難う(^◇^)v


カレー本の制覇、
期待しておりますm(._.)m w

No title

おー、奇跡w
1人50店舗巡ると良いことある本。
で、再販決定ですねw

50店舗達成
おめでとうございます♪

PAGETOP