3度目の正直(笑)
「ミマツ」ペリエのレモンスカッシュ!

DSC16750.jpg

いつもペリエの在庫がなく、
今回やっと飲む事が出来ました(T T)
(くまちゃん飲んだよ♪)

DSC16745.jpg

ケンゴ店長に入れてもらって〜♪
そして、頼んだのは、アオリンゴスカッシュ!!
アオリンゴのシロップ、ガムシロップ、レモンに、そしてペリエ。

爽やかな味で、さっぱりしていて、美味しかった。
しかも、300円とはお得よね(*^^*)

ケンジさん曰く、
ペリエ投入は、いい意味で狙いが外れている(爆)との事。
この時期、よー出る様です。



実は、
もう一つ初体験なのが、

DSC16765.jpg

DSC16770.jpg

オーガニック豆を使ったエスプレッソで作ったコーヒーゼリーに、
ソフトクリームがonみたいな。
コーヒーゼリーソフトクリーム350円也。
い・い・いまさら。。。(笑)
あかん、これハマりそうやわ。。。。
てか、今、食べたい(爆)



DSC16748.jpg

この日も、ケンジさんと商談。
千早店で使用するパッケージの打ち合わせ。
メニューは、まだ言わない方がいいね(笑)
ボチボチ、包材も決まりつつあります。

DSC16761.jpg

DSC16753.jpg


最終の詰めに入らんとね(*^^*)
出直します(笑)


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ちっ、


バレたか(爆)


千早店、楽しみです♪


No title

しげぇ達人お疲れ様です!
この日も行ってから聞きました
ペリエはこの時期最強の飲み物です
千早店もオープン決まって楽しみですね!

PAGETOP

