8月10日オープン予定の「ミマツ千早店」の
資材が大方決まり、発注をかける事になりました。

メインどころの資材とメニューは、
ここでは、控えときます。。。
取り急ぎと言っちゃなんですが、

これ↓

DSC16940.jpg

ソフトクリームを入れるカップ、
通常4オンスを使用していますが、
半分の2オンスが仲間入りとなりました。
150円で売り出します!!

DSC16938.jpg

2オンスカップに入れてもらうと、
上の写真の様な感じです。
はみ出してる。。。(笑)
この2オンス、
お子様や、『ちょっと食べたいんだけど〜』、
という方をターゲットにした商品となります。

イイ感じの量でしたよ(*^^*)



DSC16948.jpg

無事に商談が終わり、
食べ足りなかったソフトクリームをコーヒーゼリーの上に
乗せてもらい頂きました♪
はい、コーヒーゼリーソフトクリームです。


DSC16955.jpg

その後も、
ケンジマネージャー、そしてケンゴ店長と、
千早店の想いや、今後の展開などをお聞きした。
あのメニューと資材、千早の地で流行ってくれたらいいんですが♪


DSC16951.jpg

この焙煎機も当店から消えてしまう。
なんか寂しい。。
でも、後の空いたスペースで個展を開くとか。
まず、一発目に、アルバスからスタートするらしいです。
いつか、写真の得意なケンゴ店長の個展など。。。
があるかもよ(笑)だってw
楽しみですね(^^)


DSC16971.jpg

DSC16974.jpg

最後に、
ペリエのカシススカッシュ300円を、
お持ち帰りで頼んで、お店を後にした。
そうそう(閃)、お持ち帰りにすると、
50円引き、当商品が250円になるんだよ!!
お持ち帰りだと安くなる。
これって、外国式らしいです。
かかっている資材や手間は一緒なんだけど、
その分、サービスが提供出来ないからと言う理由らしい。
面白い。。。


DSC16942.jpg




上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:8:00~24:00
定休日:なし
HP:http://coffee-store.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!


カズさんの『ちょっと耳より』よ!!(笑)

  ↓

> 武遊にも入船食堂にもフィギュア飾ってあるけん問題ないかと。w

No title

武遊にも入船食堂にもフィギュア飾ってあるけん問題ないかと。w

Re: タイトルなし

ネルちゃんへ

ネルちゃん、
広報部長決定ね(o^^o)
8/10まで、きっちり宣伝して下さいね♬
2オンスのソフトクリームもお願いしたら!?
確か、カップが4つ程あるはずだから(爆)

コーヒーゼリーソフトのお持ち帰りは、
ソフトクリームが溶けるから、太いストロー(通称タピオカストロー)で飲んでもらうのよね。
所謂、ドロリッチ風(^◇^)



あっ!!!!!
太いストローのサンプル手配、
忘れてるやんかー!(◎_◎;) w

Re: タイトルなし

くまちゃんへ


店の趣旨が変わるので……´д` ;
(笑)

千早店の宣伝かなりしてるんですけどね…
お店が出来上がらない(爆

コーヒーゼリーソフトをストローで飲むのも美味しかったですよ♪

しげぇ達人お疲れ様です!
私のフィギュアコレクションを並べてもらいます(^^)

PAGETOP