「ケンジーズドーナツミナミ」の看板娘♪

DSC17114.jpg

向かって、

左が、かおりん
右が、よしみちゃん


実は、
夜メニュー、お初だったんです(笑)

DSC17088.jpg

DSC17085.jpg

DSC17094.jpg

どれもね、量がめっちゃ多いの。
運ばれて、ビックリ(><)
よしみちゃん、悪かったね。。。(^^;)
くまちゃんやったら、ペロっと食べちゃうやろうけど(笑)
失礼致しましたm(_ _)m



かおりん!!
決して、冷泉店ばかり行ってる訳じゃないからね(笑

DSC17073.jpg

休憩中に遊んでくれてありがとう♡


そして、
よしみちゃん!!
決して、避けてるわけじゃないからね(爆

DSC17065.jpg


いやいや、
楽しませてもらいました♪
カズさんからのメッセージで、早速来ちゃいました(笑)


さて、
当店の告知です♪
 ↓
【 告知 】
ケンジーズ食堂
1.5周年パーティー
夏だからビール飲んで肉食べて!!
おいしい料理あるよ!

8月11日(日)
15:00〜21:00
食べ放題飲み放題ダヨ〜
男性3500yen
女性3000yen
※アルコールなし飲み放題2000yen
食堂初のイベント!来てね(><)フェスみたいな〜(笑)




DSC17105.jpg

ケンジ社長、
何やってんだか(笑)


DSC17111.jpg

って、
かおりんもやるかぁ〜(笑)

ご苦労様(笑)


上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所:福岡市南区向野1-3-9【地図
電話:092-542-3986
営業時間:
【火~木】12:00~23:00
【金~土】12:00~24:00
【日曜日】12:00~21:30
定休日:月曜日
HP:http://www.canezees-doughnut.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カズさんへ

かおりんも褒めてやって下さいwww

ケンジさんの姿勢の良さときたら。w

PAGETOP

