「家鴨軒」の女性フタッフのかとちんが、
「加藤軒(カトケン)」として、2ヶ月程営業する事になりました!!
現在、家鴨軒が7月9日より10月上旬まで改装休業中の為、
家鴨軒の建て屋の隣スペースにて営業。

DSC17061.jpg

早速、
7月27日オープンと言う事で、
顔を出してきました(^^)♪
いやいや、

DSC17034.jpg


懐かしい顔ぶれ、
皆さん、お久しぶりでした!!
気のせいか、
挨拶した時の目線が、頭にあったんですけど、
なんかありましたかね。。。!?



それはさておき、

DSC17050.jpg

マンゴオレンジスムージーを頂きました♪
これ、しもんちゃんの超オススメ(笑)
だから、注文したんだけど、美味しかったよ^^

そして、

DSC17043.jpg

しもんちゃん、
うちのチビに、カルピス買ってくれて有り難う♪


かとちん、

DSC17054.jpg

こんな時でも、師匠の本を置いてくれて有り難う(笑)
弟子が師匠に代わり、お礼申し上げますm(_ _)m w


DSC17062.jpg

で、
良太くんの後ろに座って、ホッコリ♪

写真u1
(うっちー撮影)
 ↑
こんな感じでね♪
ほっこりとね♪
(やっぱちょっと薄くなったかな。。。)


かとちん、
暑いやろうけど、
この夏、頑張って乗り切ってね♪
応援してるよ(^^)/


また、
顔を出しますね♪





















と、
ゆっくりしていたら、、、

こんな画像が、、、(><)(汗


写真u3
(万ちゃん画像修正)

なんやったかな。。。
万ちゃんから、『増毛してあげたよ』って。
『手が腱鞘炎になるくらいマウス回したさぁ~』って、
沖縄人かぁ!!

でも、
けっこう、僕ってパーマ似合うんやね♪














とか、
盛り上がっていたら、、、


  写真u2
(万ちゃん画像修正)

万ちゃんから、『怪しくないようにしてみました。ヅラじゃないよ。』って。




万太郎、ありがとう(遠い目



あかん、あかん、
万太郎って、呼び捨てにしちゃったけど、
今、現実に戻って、、、
これ、万ちゃん、あかんやろ。。。

もぉーーーーー、
勘弁してづら。。。(T T)トホホ w


アヒル長が、
『ぞうもありがとうございましたm(__)m』
とさ。

なんじゃ、この流れ。



あとは、
ブログが炎上しない事を祈るだけです。。。
シェア禁止です(笑)
いいね!は、O.Kです(爆)




上位狙います!ご協力を。
ポチッっと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カトケン(加藤軒)
時間:平日 14時~19時/日祭日 12時~18時くらい。
休日:不定休(雨が降ったり、かとちんの状況によて(笑)


家鴨軒
※平成25年7月9日より10月上旬まで改装のため休業中!!


店名:cafe 家鴨軒(あひるけん)
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24【地図
電話:092-936-1893
定休日:火曜日・水曜日
   (水曜日は、時々営業されている時もあります)
HP:http://ahiruken.blog.ocn.ne.jp
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たろこ姫へ

だだ大丈夫でしょ??w

年と塩素に負けない様、
精進しますo(^_^)o

No title

久しぶりにお会いできたのでチェックしてみましたが
だ、だ、だ、ダイジョウブ、、、でしたよ。。。。(笑)
ただイクメンしげぇさんが
この夏プールの塩素の影響をうけないように祈るばかりです。。。

Re: No title

くまちゃんへ

お疲れ様です!!

ぞうも!ぞうも!!w
弄られてるうちが、花です。

って、
やっぱ、そーじゃないよね(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
皆さんに愛されて良かったですね
かなり笑わせていただきました

ぞうも有難う!!(笑)

Re: タイトルなし

かとちんへ

すいませんね、
うちの万太郎が、変な事しまして(笑)

あれ?!
かとちんも頭を見て挨拶していた一人なの??(笑)
言われなかったら、気付かなかったのにw

また、
遊びに行きますよ!!☆〜(ゝ。∂)

しげぇさん

ありがとうございましたm(__)m
しげぇさんが頭、頭って言われるから、つい目がいっちゃいました…(((^_^;)

心から感謝感謝の一日でした(*^^*)
2ヶ月間、頑張りますo(`^´*)

Re: No title

ならばさんへ

万太郎、ひどいでしょ(爆

No title

スゲーおもしろいです。v-218

Re: No title

万さん、

ひどかね( T_T)\(^-^ )

No title

みんなヒドイね(爆)

PAGETOP