fc2ブログ
「オステリア・ディレット」


【夏休み企画】
小学生以下(小学6年生まで)は、
パスタ or オムライスが、無料でついてくるのよねん♪

(ただし、パスタの場合は、パスタランチAから選択)

※ 親同伴でお願いします


DSC16989.jpg
(うちのチビが頼んだパスタ♪)

夏休みが終わるまで、
この企画を行うとの事でした♪

なんて!!
お得なのよ(驚)


DSC17010.jpg

そして、
アイスまでサービスして頂きまして。
いっつも、すいませんf(^^;)
『オヤジブロガーを見て来ました』と、
お店の方に言ってもらえれば、
きっとつけてくれますよ♪



で、
私はと言うと、
月替りランチコース1350円を注文。
チビと一緒に食べるつもりで頼んだんですが、
小学生以下企画のパスタがあったので、
かなりのボリュームでした(><)

DSC17002.jpg

今月は、
牛リブロースのグリルバルサミコソース♪

DSC16986.jpg

DSC16992.jpg

DSC16994.jpg


DSC17005.jpg

本日の前菜2種盛り、サラダ、ガーリックトースト、
パスタ、メイン、デザート3種盛り、ドリンク。

これらが、ついて1350円だもんね。
本当にお得だと思わんですか!?(><)

ちなみに、このガーリックトースト、
普通は、こんなに盛ってくれませんので。。。(笑)
つよしシェフ、これもすいませんf(^^;)


その日は、
予約されて来ていた友達がデザートを食べるところで、我々が店内に。
バッタリ、今年初めてでしたね!?
本当に、お久しぶりでした。
ちょっとぐらい、ゆっくりされたら良かったのに、
すぐお店を後にされましたね、冷たぁ(爆)

DSC16976.jpg


DSC16982.jpg

久しぶりお会い出来て良かったです(*^^*)


しかし、肉、旨かったなぁ〜。
パスタでお腹いっぱいになってたチビが、
がっついていたぐらいですから、相当美味しかったんでしょう♪

ご馳走様でした(^^)♪


DSC16998.jpg


DSC17001.jpg



上位狙います!ご協力を。
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

つよしシェフ

お疲れ様です♬

なんか、バタバタされてましたもんね。

ピンクはトレードマークにしようと思いまして(^^;;
頑張って若作りしてます_| ̄|○ w

メイン、美味しかったです☆〜(ゝ。∂)

No title

しげ~さん(^◇^)忙しいのに来店ありがとうございました。何だかバタバタしててあんまり話せなかったですね!でもいつものピンク素敵でしたよしげ~さん(^◇^)何だかピンクがトレードマークですね!お洒落しげ~さん(笑)また福岡に滞在してるときはゆっくりしに来てくださいね\(◎o◎)/!

PAGETOP